ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

▽ヘビーボール/じばく遺伝ゴンベ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(1)ヘビーボール/じばく遺伝ゴンベ
いじっぱり くいしんぼう(夢特性)
のろい/じばく/ふきとばし/カウンター 遺伝済
6匹 ※お香都合上個体値不問

(2)上記と同じ 通常特性
あついしぼう 6匹
※お香都合上個体値不問

欲しいモノ

(1)夢ゴンベ=ふしぎなアメ1個

(2)通常特性じばくゴンベ
換金アイテム(きんのたま/しんじゅ等)※値段不問
Orハートのうろこ1個 

適当な孵化余りに持たせてください。

メッセージ

朝10時〜夜22時まで対応可能

Twitter通知あると助かります。
反応なければリプください。

※仕事/体調等で反応が遅くなる場合あり

投稿日時 : 2018/08/10 10:40

最終更新日時 : 2018/12/13 17:40

スポンサーリンク

コメント(53件)

JKWecsl3gWr7Bqn58@JKWecsl3gWr7Bqn/神崎
こんにちは。
ふしぎなアメで夢特性のゴンベと交換していただきたいです。
ご検討よろしくお願いします
評価なし
18/10/09 21:54
clo4poke57@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>56
いえいえ(*´ω`*)
ありがとうございました!
良い評価(64人)
18/10/04 18:23
douchan120956@douchan1209/さち
交換ありがとうございました!!
また機会あればよろしくお願いします♪
評価なし
18/10/04 18:21
clo4poke55@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>54
気づくの遅れました(`;ω;´)
フレコ確認しました、オンラインにしますので
大丈夫でしたらどうぞ!
良い評価(64人)
18/10/04 18:17
douchan120954@douchan1209/さち
こんにちは!
ご都合いかがでしょうか?
評価なし
18/10/04 18:00
douchan120953@douchan1209/さち
>52
はい!よろしくお願いします(^-^)
評価なし
18/10/03 21:42
clo4poke52@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>51
了解しましたー!よろしくお願いします(*´ω`*)
良い評価(64人)
18/10/03 21:35
douchan120951@douchan1209/さち
>50
いえいえ(*^_^*)
では明日の夕方6時に、ご連絡しますのでヨツノハさんのご都合が問題ありませんでしたら交換お願いします!その時間急に無理になっても全然大丈夫です!
評価なし
18/10/03 21:30
clo4poke50@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>49
反応遅れてすみません!
明日ですと夕方六時以降、金曜は1日対応可能です。
さちさんのご都合の良い時間をご指定くだされば合わせますので
よろしくお願いします!
良い評価(64人)
18/10/03 21:21
douchan120949@douchan1209/さち
こんにちわ!
不思議な飴と金の玉で夢特性ゴンベと通常特性ゴンベ交換希望です!ご検討よろしくお願いします。
評価なし
18/10/03 16:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク