ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募)グラードン 出)ガンテツボール3つセット ※まだ募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアーボール
ムーンボール
ラブラブボール
の上記全て1つずつ

欲しいモノ

アローラマーク付き
意地っ張りグラードン
陽気グラードン
臆病グラードン(めざ氷)
のどれか1つ
臆病めざ氷以外は個体値不問
臆病めざ氷の方は応相談で追加で何かしら提供をしたいと思います。

メッセージ

今回も流石に集まらないと思って放置していることが多いと思いますが提供できる方よろしくお願いします。
Twitterにてリプライを添えてもらえると素早く対応できると思います。

投稿日時 : 2018/09/09 11:58

最終更新日時 : 2018/09/11 14:01

スポンサーリンク

コメント(5件)

gakkiyota5@gakkiyota/GAKKI@ポケ垢
>>4 そうですか。僕が今後使う可能性のないグラードンを2体所持しているのであれば、他の方に需要があるときに使ってもらいたいという僕の押し付けがましい心情を「人助け」と表現した迄です。

そちらから取り下げられるのであれば押しつけはしません。失礼しました。
評価100%(4人)
18/09/09 13:46
Kiriboku25254@Kiriboku2525/きり
>>3
うーん、人助けメインという言葉の理解が難しいので失礼な発言になってしまうと思いますが
ここはトレードする場なのでお互い公平な条件で行う場だと思います。
人助けで出してもらうものを受け取るわけにはいかないのでこのトレードは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(17人)
18/09/09 13:41
gakkiyota3@gakkiyota/GAKKI@ポケ垢
正直人助けメインではありますが、よろしければポイマをいただきたいと思います。
評価100%(4人)
18/09/09 13:38
Kiriboku25252@Kiriboku2525/きり
>>1
初めましてコメントありがとうございます。
例えばどのようなものがご希望ですか?
良い評価(17人)
18/09/09 13:35
gakkiyota1@gakkiyota/GAKKI@ポケ垢
こんにちは。グラードン自体は所持しているウルトラサン2体とも厳選していなくて出せるのですが、ガンテツを使わないので他のものだと嬉しいです…
評価100%(4人)
18/09/09 13:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク