ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】かえんだま※在庫複数あり【求】オシャボポケモン3体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かえんだま

欲しいモノ

かえんだま:ポケモン=1:3 の交換です。
夢特性でなくとも、大丈夫です!

ダンゴロ@ウルボorムンボ
タンドン@ウルボorムンボorヘビボ
ミミッキュ@ウルボorムンボ
ワシボン@ウルボorムンボorヘビボ
ハスボー@ウルボ
キャモメ@ウルボ

メッセージ

同ポケモンのオシャボ違いは対象外となりますので、
ご了承下さい<(_ _)>
※木曜日で締め切りとさせていただきます。

投稿日時 : 2019/12/24 19:32

最終更新日時 : 2019/12/25 22:26

スポンサーリンク

コメント(9件)

geroken_kansatu9@geroken_kansatu/げろ研観察担当
>>8 交換ありがとうございました

かえんだま全然でなかったので非常に助かります。
良い評価(8人)
19/12/25 22:14
bdomeki9058@bdomeki905/ブドウ糖
>>6
交換ありがとうございました^_^
良い評価(15人)
19/12/25 22:13
bdomeki9057@bdomeki905/ブドウ糖
>>6
1672で部屋をたてました。
三体目にかえんだまを持たせています
こちらのTNは やさいいため です。
良い評価(15人)
19/12/25 22:04
geroken_kansatu6@geroken_kansatu/げろ研観察担当
>>5 こんばんは こちらも準備が出来ているので交換お願いします。

部屋を立ててお待ちください。
こちらのTNは超闇深です。
良い評価(8人)
19/12/25 22:01
bdomeki9055@bdomeki905/ブドウ糖
>>3
お待たせしました。
こちら準備ができましたが、22時10分からの交換はいかがでしょうか?
良い評価(15人)
19/12/25 21:54
bdomeki9054@bdomeki905/ブドウ糖
>>3
了解いたしました^_^
では、22時頃でお願いします!
近くになったら、また連絡しますね
良い評価(15人)
19/12/25 12:58
geroken_kansatu3@geroken_kansatu/げろ研観察担当
>>2  ありがとうございます。

3体とも準備ができたので交換お願いします。
時間帯ですが、本日21時以降でお願いいたします。
良い評価(8人)
19/12/25 00:34
bdomeki9052@bdomeki905/ブドウ糖
>>1
ぜひお願いします^_^
明日以降で了解ですが、金曜日までに育てたいため、
木曜日を締め切りとさせて下さい<(_ _)>
よろしくお願いいたします!
良い評価(15人)
19/12/24 21:32
geroken_kansatu1@geroken_kansatu/げろ研観察担当
こんばんは 下記3体の提供可能です。

ハスボー@フレボ
キャモメ@ルアボ
ダンゴロ@ヘビボ

自分用の厳選も行うため交換は明日以降でお願いします。
準備でき次第また連絡します。
良い評価(8人)
19/12/24 20:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク