ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

円滑にポケモン交換を行うため以下のテンプレをご利用ください。

【トレーナーネーム】
【提供】
【希望】

バンク解放後入手可能になるポケモン

夢フシギダネ(ドリーム/ヘビー)
夢ゼニガメ(ドリーム/ラブラブ)
夢ニャビー
夢アシマリ
夢モクロー

アローラの姿

アローラ夢ロコン(ドリーム/ラブラブ/ムーン/フレンド)
アローラ夢ディグダ(ドリーム/ラブラブ)
アローラ夢ニャース(ドリーム/ラブラブ)

通常フォルム

通常夢ポニータ(ドリーム/サファリ/レベル/ムーン/ラブラブ)
通常夢サニーゴ(ドリーム/ラブラブ)
通常夢ジグザグマ'(ドリーム)
通常夢マッギョ(ドリーム/ラブラブ)
通常夢カモネギ(ドリーム/ラブラブ)
通常夢ダルマッカ(ドリーム)

夢解禁(8世代からのオシャボ)

夢クマシュン(ドリーム/ダイブ)
夢チョロネコ(ドリーム/ゴージャス)
夢ニャスパー(ドリーム/ウルトラ/ラブラブ/ムーン/フレンド/ヘビー/ルアー/スピード/レベル)
夢カチコール(ドリーム/ダイブ)

夢解禁ガンテツ・ウルトラ

夢ピィ(ラブラブ)
夢ユキカブリ(ラブラブ・ウルトラ)
夢フワンテ(ムーン)
夢ウソッキー(フレンド)
夢ゴビット(フレンド)

サファリ(復旧後からのお渡し)

夢ジグザグマ/夢タネボー/夢ヨマワル/夢リオル/夢ロゼリア/夢ワンリキー
夢ツボツボ/夢カモネギ/夢クラブ/夢ポニータ/夢ヒポポタス/夢ピチュー/
夢サイホーン/夢トサキント/夢コイキング/夢ラプラス/夢ヨーギラス/夢ピィ
夢ネイティ/夢ウパー/夢ソーナンス/夢スコルピ/夢ハスボー/夢ラクライ
夢コータス/夢ナックラー/夢グレッグル/夢イワーク/夢ホーホー/夢ドジョッチ

夢解禁ドリーム

夢ダゲキ/夢ナゲキ/夢グレッグル/夢トサキント/夢ゴルーグ/夢ウソッキー
夢ドーミラー/夢スコルピ/夢ドジョッチ/夢バスラオ/夢フワンテ/夢キャモメ
夢マラカッチ/夢ムンナ/夢ユキカブリ/夢ホーホー/夢ラクライ/夢チョンチー

欲しいモノ

アイテム(おひとり様ポケモン3匹分まで)

此方指定のミント(1個でレート3)
すっぱいりんご(2個でレート1)
経験値アメXL(5個でレート1)
非売品ボール(レート2)

ポケモン

夢コロモリ(レート1)
夢カメテテ(レート1)
夢オンバット(レート1)
レイド産色違い(レート2)

メッセージ

挨拶のない方との交換は致しません!(´・ω・`)
交換後は評価しにいきます(*´꒳`*)
新規孵化必要です。お急ぎであればご遠慮お願いします。
日時指定は此方で行います。予めご了承お願いします。(;´・ω・)
返信に関しましてもずっとポケモンをしたり、掲示板を確認できる程手すきではないのでお返事は必ずしますがすぐのお返事ではないことがあります。

忙しい方はご遠慮ください、返信も孵化もお時間待てる方のみお願いします。

急募のところにあるポケモン以外は8世代から入手可能になったオシャボポケモンのみ探しています。

〜レートに関して〜
性別不明・性別固定の夢特性(1匹)レート2
両性別があり夢解禁済みの通常特性♂(2匹)レート1
夢特性のオシャボ(1匹)レート1

できればTwitterの通知オンにしてください(´;ω;`)
コンプ目指してるわけではないので未所持でもお断りする可能性あります、そちらも重ねてご理解お願いします。

投稿日時 : 2020/02/13 00:38

最終更新日時 : 2020/02/14 23:03

スポンサーリンク

コメント(55件)

mogumogu_pika55@mogumogu_pika/おもち
>>54
交換ありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくおねがいします
良い評価(69人)
20/02/14 17:07
hujimalnono54@hujimalnono/ふじまる_ポケ垢
>>52
交換ありがとうございました。
新規孵化などのお手数おかけしました。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/02/14 17:06
hujimalnono53@hujimalnono/ふじまる_ポケ垢
>>52
了解しました。
ではよろしくお願いいたします。

パスワード 2341
TN ふじまる

お待ちしております。
評価100%(2人)
20/02/14 16:57
mogumogu_pika52@mogumogu_pika/おもち
>>51
こんにちは お返事ありがとうございます
此方が希望するミントはひかえめミントになります。
お手すきの際にパス添えてお返事お願いします。
良い評価(69人)
20/02/14 16:48
hujimalnono51@hujimalnono/ふじまる_ポケ垢
>>44
ただいま帰宅いたしました。

こちらからはミントを提示させていただきましたが、どのミントがよろしいでしょうか。
決まり次第交換させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
評価100%(2人)
20/02/14 16:25
mogumogu_pika50@mogumogu_pika/おもち
>>49
此方こそありがとうございました また機会がありましたらよろしくおねがいします
良い評価(69人)
20/02/14 12:13
Saza_Kari49@Saza_Kari/さざき
>>47
交換ありがとうございました。
モクローの孵化余りまで頂いてしまってすみません。頂いた子たちは大切にします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(33人)
20/02/14 12:12
Saza_Kari48@Saza_Kari/さざき
>>47
ありがとうございます。
ではよろしくお願いします。

パスワード 0125
TN チトセ
お待ちしております。
良い評価(33人)
20/02/14 12:04
mogumogu_pika47@mogumogu_pika/おもち
>>46
こんにちは お返事遅くなりました
私も今から可能なのでお手数ですがお手すきの際にもう一度パス添えてお返事お願いします。
良い評価(69人)
20/02/14 12:01
Saza_Kari46@Saza_Kari/さざき
>>38
こんにちは。昨晩は反応出来ず申し訳ありません。
交換は今からでも大丈夫でしょうか?

パスワード 5210
TN チトセ
不都合でしたらお時間指定して頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
良い評価(33人)
20/02/14 11:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク