ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】けいけんアメXL2つ、【出】S0ヘビボ夢ギアル(複数あります)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヘビボ夢ギアル、れいせい
S0の他4V(V位置ズレあり)

欲しいモノ

けいけんアメXLを2つ

メッセージ

厳選した時の孵化余りでたくさんいますので、複数の方と交換できればと思います。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/03/14 22:07

最終更新日時 : 2020/03/17 02:05

コメント(12件)

Akari_poke812@Akari_poke8/TNアカリ
>>11
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(19人)
20/03/15 21:43
llRei_hobby11@llRei_hobby/ルレィ
>>10
交換ありがとうございました!!
確かにギアルを頂戴致しました。
こちらの送ったものに不備などありましたらお声がけください。
また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。
良い評価(17人)
20/03/15 21:43
Akari_poke810@Akari_poke8/TNアカリ
>>9
了解しました。21:40になったらこちらも潜ります。
よろしくお願いします。
良い評価(19人)
20/03/15 21:12
llRei_hobby9@llRei_hobby/ルレィ
>>8
大変失礼しました……!!
申し訳ありませんが、1体のみでお願いしてもよろしいでしょうか?

それでは21:40に5167で潜ります。
こちらのTNはユイです。
何卒よろしくお願い致します。
良い評価(17人)
20/03/15 21:09
Akari_poke88@Akari_poke8/TNアカリ
>>7
返信遅れてすみません。書き方が少し分かり辛かったですね…
ギアル1体の個体がS0の4Vとなっています。
余っているのでいくらでも出せますが、1体だけにしておきますか?
こちらは今日これからであれば、いつでも大丈夫ですので、
時間とパスを指定して貰えれば潜りに行きます。
良い評価(19人)
20/03/15 20:22
llRei_hobby7@llRei_hobby/ルレィ
初めまして。
けいけんアメXLを4つ提供可能です。
s0、4vをそれぞれ1匹ずつ交換して頂くことは可能でしょうか??
複数の方と交換したいとの事なので、1匹だけの場合は4vを頂きたいです。
ご検討の程、何卒よろしくお願い致します。
良い評価(17人)
20/03/15 16:31
Akari_poke86@Akari_poke8/TNアカリ
>>5
こちらこそ、ありがとうございました。
良い評価(19人)
20/03/14 22:41
Za00Nk125@Za00Nk12/й@趣味垢
>>2 ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/03/14 22:41
Za00Nk124@Za00Nk12/й@趣味垢
>>2 ごめんなさい。xlじゃなくてl持たせてて切りました。もうつけ直したので行けます!
評価100%(1人)
20/03/14 22:38
Za00Nk123@Za00Nk12/й@趣味垢
>>2 了解です!
評価100%(1人)
20/03/14 22:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク