ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供)自己レイド産色違い 求)指定ミント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い

リザード ゴジャボ
コイキング ダイボ

欲しいモノ

指定ミント1つ

フレンドコード
0511-1346-9819 (Liyuu (ソード))

メッセージ

希望ポケモンを添えて書き込みお願いします

投稿日時 : 2020/05/03 17:31

最終更新日時 : 2020/05/04 12:15

スポンサーリンク

コメント(24件)

black_wakataka28@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス
>>27
こちらこそ貴重なポケモン交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/05/04 12:12
bale_tottenham27@bale_tottenham/くろたま
>>26
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
フレンドコード:0511-1346-9819 (Liyuu (ソード)) - 良い評価(101人)
20/05/04 12:11
black_wakataka26@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス
>>24
準備が出来ましたので潜らせていただきます。
TNはケーコ・クタです。

よろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/05/04 12:08
black_wakataka25@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス
>>24
お返事ありがとうございます。

控えめミント×1を準備するので少しお待ちください。
準備出来次第そちらのパスにて潜りたいと思います。

よろしくお願いします。
良い評価(26人)
20/05/04 12:04
bale_tottenham24@bale_tottenham/くろたま
>>23
こんにちは
コイキングは1匹残ってますので可能です
今からでも可能でしょうか? 5163
可能であれば控えめミントをお願い致します
フレンドコード:0511-1346-9819 (Liyuu (ソード)) - 良い評価(101人)
20/05/04 12:02
black_wakataka23@black_wakataka/メタルビートル@ブラックランス
こんにちは。はじめまして。
まだ交換可能でしょうか?

もしよければ色コイキングがまだ大丈夫であれば指定ミント×1と交換していただけないでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いします。

交換可能時間
本日であれば比較的合わせられると思います。
良い評価(26人)
20/05/04 11:59
yuapple24122@yuapple241/君織
>>21
交換ありがとうございました!コイキング大切に育てます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
良い評価(26人)
20/05/03 22:04
bale_tottenham21@bale_tottenham/くろたま
>>20
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
フレンドコード:0511-1346-9819 (Liyuu (ソード)) - 良い評価(101人)
20/05/03 22:03
yuapple24120@yuapple241/君織
>>10
くろたま様、先程はご返信ありがとうございました。
色コイキング希望の君織です。

22:00になりましたら7941でお入り頂けますでしょうか?Gダルマッカに控えめミントを持たせて待機してます。当方TNゆりりんです。宜しくお願い致します!
良い評価(26人)
20/05/03 21:45
poke_poke_aka19@poke_poke_aka/ポケモンアカウント
>>18
返信ありがとうございます。
了解ですまた機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
20/05/03 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク