ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)250BP分のアイテム  育成代行(出)菱形色違いキバゴ 菱形色違いサザンドラ 

あげるモノ

出 色違いキバゴ×4
  色違いサザンドラ×1
いずれも菱形、レイド産

欲しいモノ

1.BP250分のアイテム(BPアイテムは基本こちら側が指定させていただきますが提案等あれば受け付けます)
育成2.(進化、努力値、ダイマレベル上げ)×2
  3.上記の育成+王冠による個体値上げ×1

メッセージ

剣盾にて交換を受け付けます。
交換レート
1. アイテム250BP分:色違い1
2. 育成×2:色違い1
3. 育成×1:色違い1
欲しいアイテムが十分に手に入ったため値上げをさせていただきました。

投稿日時 : 2020/05/31 16:31

最終更新日時 : 2020/06/01 18:52

スポンサーリンク

コメント(39件)

TN_Te2_Poke39@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>38
機会があればまたよろしくお願いします!
ありがとうございました!
良い評価(8人)
20/09/09 20:59
onodaigojinkaku38@onodaigojinkaku/雑巾
ありがとうございました!
評価100%(4人)
20/09/09 20:58
onodaigojinkaku37@onodaigojinkaku/雑巾
>>36

よろしくおねがいします!
評価100%(4人)
20/09/09 20:52
TN_Te2_Poke36@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>35
それでは今から交換お願いいたします!
pass 12091209
こちらはウリムーをさきに出させていただきます。
何度か交換後ギラファちゃん出させていただきますね!
ではお待ちしております
良い評価(8人)
20/09/09 20:50
onodaigojinkaku35@onodaigojinkaku/雑巾
>>34

予定がはやまりまして、交換可能になりました。
今からでも交換可能です。

ライン通知onにしてますので、コメントうっていただければすぐに対応できます。
難しそうなら予定通り22時でお願いします。
評価100%(4人)
20/09/09 20:48
TN_Te2_Poke34@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>33
了解致しました
TN Te2です
何匹か道具交換後ギラファちゃんを交換に出させていただきます。
22時ごろになりましたらパスお送りさせていただきます
良い評価(8人)
20/09/09 20:46
onodaigojinkaku33@onodaigojinkaku/雑巾
>>33

わかりました。
22時ごろお願いしてもいいでしょうか?
評価100%(4人)
20/09/09 20:41
TN_Te2_Poke32@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>31 
NN了解です!
いのちのたま×3 75bp
とつげきチョッキ×2 50bp
こだわりメガネ×1 25bp
ミント
いじっぱり
ひかえめ
それぞれ一個
でお願い致します。
ご交換いつ頃にいたしましょうか
良い評価(8人)
20/09/09 20:25
onodaigojinkaku31@onodaigojinkaku/雑巾
>>30
コメントありがとうございます。
NN「ギラファ」にして交換していただきたいです。

BPアイテム250ポイント分と交換でお願いしたいです。
評価100%(4人)
20/09/09 20:13
TN_Te2_Poke30@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>29
ご返信遅れました
こんばんは!
キバゴちゃんまだおります。
NN変換可能 ♀ になります。
上記個体でよろしければ どの交換内容かをご提示の上ご返信お願い致します。
良い評価(8人)
20/09/09 20:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク