ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換進化協力求む

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信交換手伝い(3匹)
ポリゴン→ポリゴン2→ポリゴンZにするので一旦通信を切ります(三匹の交換相手が同一人物の場合)

欲しいモノ

通信交換手伝い

メッセージ

ポケモン剣盾
トレード時にトレーナー名をコメント欄に明記してくれると嬉しいです。私はシルヴィアです

投稿日時 : 2020/07/12 09:57

最終更新日時 : 2020/07/12 10:42

スポンサーリンク

コメント(11件)

rummy071512@rummy0715/らぐ。
>>11
こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
20/07/12 10:41
masa2024y9311@masa2024y93/つばめ
>>9
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
20/07/12 10:41
masa2024y9310@masa2024y93/つばめ
>>9
21212121で部屋建てます。
良い評価(9人)
20/07/12 10:38
rummy07159@rummy0715/らぐ。
>>7
ほんとですか?助かります!
図鑑データ欲しいだけなので返却します!
評価100%(1人)
20/07/12 10:37
masa2024y938@masa2024y93/つばめ
>>5
タイプヌルならいますね。一匹上げましょうか?
良い評価(9人)
20/07/12 10:33
masa2024y936@masa2024y93/つばめ
>>3
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
20/07/12 10:32
rummy07155@rummy0715/らぐ。
>>4
ありがとうございました!

図々しいお願いなのですが図鑑埋めたいのでザマゼンタ、タイプヌル、シルヴァティのどれかお持ちでしたらデータだけいただくこと可能ですか?
評価100%(1人)
20/07/12 10:31
masa2024y934@masa2024y93/つばめ
>>3
ポリゴン2にあやしいパッチ持たせるのでいったん切りますね。21212121ですぐ部屋建てます。
良い評価(9人)
20/07/12 10:28
rummy07153@rummy0715/らぐ。
>>2
交換最後までお手伝いできます。
トレーナーネームはらぐです。
潜ります。
評価100%(1人)
20/07/12 10:23
masa2024y932@masa2024y93/つばめ
>>1
おはようございます。21212121で部屋建てますね。交換数とトレーナーネームはなんですか?
良い評価(9人)
20/07/12 10:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク