ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)お好きなミント 求)イバンのみ

あげるモノ

お好きな性格のミント1つ

欲しいモノ

イバンのみ

メッセージ

対応可能時間は本日ですと18:30〜19:00と20:30〜24:00となってます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/04/29 12:03

スポンサーリンク

コメント(9件)

MN1483901029@MN148390102/MN
>>6
ありがとうございました。評価つけておきますね
良い評価(34人)
21/04/29 20:30
PyPippiPixy8@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>7
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/04/29 20:29
MN1483901027@MN148390102/MN
>>6
少し早いですが、今から潜っておきますね。TNはN!です。
良い評価(34人)
21/04/29 20:23
PyPippiPixy6@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>5
パスワードのご連絡ありがとうございます。
定刻になりましたら、
此方TN「かつき」で潜ります。
本日はよろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/04/29 17:20
MN1483901025@MN148390102/MN
>>3
早いですがパスワードを伝えておきます。パスワードは7421 5368でお願いします。
良い評価(34人)
21/04/29 17:17
MN1483901024@MN148390102/MN
分かりました。よろしくお願いします
良い評価(34人)
21/04/29 14:56
PyPippiPixy3@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>2
ご快諾ありがとうございます。
定刻近くなりましたら、
パスワードのご連絡お願い致します。
良い評価(229人)
21/04/29 13:02
MN1483901022@MN148390102/MN
了解です。20:30にまたお願いします。
良い評価(34人)
21/04/29 12:36
PyPippiPixy1@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
はじめまして。こんにちは。
イバンの実提供できます。
いじっぱりミントと交換をお願いしたいです。
交換時間は20時半以降希望です。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/04/29 12:11


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク