ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色夢ドラミドロまたは色ブロスター(出)色ポケモンまたは配信ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンボ 色シャワーズ♂ ちょすい 3V(王冠使用6V) さみしがり(ミント使用ずぶとい)
ジョウト地方産 親ブロント!Lv100
モンボ 色ファイアロー♂ はやてのつばさ(特性パッチ使用)
すなお(ミント使用さみしがり)PokeGO産 親スプラ3おめ Lv100
モンボ 色ガブリアス♀ すながくれ 0V(王冠使用C抜け5V) まじめ PokeGO産
親カルム Lv100
プレシャス ゲノセクト ダウンロード 3V てれや
すてきな場所で運命な出会い 親ゲッチャレ Lv60
プレシャス ザルード リーフガード なまいき
ポケモン映画20で運命の出会い 親オコヤのもり Lv60
プレシャス マギアナ ソウルハート 3V きまぐれ
運命的な出会いをしたアローラ地方産 親ルフレ Lv50

欲しいモノ

スパボ以外なら何でも可 色ドラミドロ(性別問わず) てきおうりょく 個体値問わず
ひかえめ(ミント使用可) 出身問わず レベル問わず
日本語表記が望ましい。

スパボ以外なら何でも可 色ブロスター(性別問わず) メガランチャー 個体値問わず
ひかえめ(ミント使用可) 出身問わず レベル問わず
日本語表記が望ましい。
(ENGブロスターは手に入れましたがJPNブロスターであれば検討します。)

メッセージ

剣盾、16時〜18時頃なら対応可能、インターネットの通信交換(パスワード設定)
不慣れなのでお手数をお掛けするかもしれませんが是非交換して頂きたいです。
↓お出し出来るポケモンの詳細↓
シャワーズはどくどく覚えています(レギュレーションには出せません)
ファイアローは両刀として育てましたが不満であれば育成し直します。
ガブリアスは特性パッチを所持していないので性格のみ変えられます。
以上のポケモンは私が育成しました。
ゲノセクトのIDは201120で、クラシックリボンを所持、日本語表記で
技はテクノバスター、シザークロス、メタルクロー、とどめばり 2020年11/23入手
ステータスはH169 A167 B137 S135 D134 C167 となっております。
ザルードのIDは200807で、ウイッシュリボンを所持、日本語表記で
技はインファイト、パワーウィップ、いばる、バークアウト 2020年8/8入手
ステータスはH197 A167 B133 S134 D150 C107となっております。
マギアナのIDは540456で、ウィッシュリボンを所持、日本語表記で
ステータスはH144 A115 B135 S75 D126 C150となっております。
親のルフレは私が所持しているUMのトレーナー名です。QRコードで入手。

投稿日時 : 2021/07/04 00:36

最終更新日時 : 2021/07/04 21:49

スポンサーリンク

コメント(14件)

Pokematsusan_1314@Pokematsusan_13/ヨルムンガンド
>>12
交換ありがとうございました…!!
本当に手に入れたいと思っていたので嬉しい限りです…!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
評価100%(1人)
21/07/04 21:48
PyPippiPixy13@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に不備等ございましたらお申し付けください。

この度は大変貴重なポケモンをありがとうございます。
大切にさせていただきます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します!
良い評価(229人)
21/07/04 21:47
PyPippiPixy12@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>11
お早いご連絡ありがとうございます!
待機されているとのことなので、
此方も今から伺いますね。
よろしくお願い致します!
良い評価(229人)
21/07/04 21:45
Pokematsusan_1311@Pokematsusan_13/ヨルムンガンド
>>9
めちゃくちゃ早いですが一応待機しておきますね。
パスワードは2021 0704 ですm(_ _)m
評価100%(1人)
21/07/04 21:40
Pokematsusan_1310@Pokematsusan_13/ヨルムンガンド
>>9
かしこまりました。
此方のTNはカルムです。此方こそよろしくお願い致しますm(_ _)m
評価100%(1人)
21/07/04 14:05
PyPippiPixy9@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>8
ボールとお時間承知致しました!
恐れ入りますが、定刻近くなりましたら
パスワードのご連絡をお願い致します。
ご連絡いただき次第、
此方TN「かつき」で伺います。
本日はよろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/07/04 13:46
Pokematsusan_138@Pokematsusan_13/ヨルムンガンド
>>7
では22時に剣盾内の通信交換(インターネット)でゴージャスボール色ドラミドロと此方のアローラのQRコード産マギアナとの交換をお願いしますm(_ _)m優しい対応感謝致します。
評価100%(1人)
21/07/04 13:42
PyPippiPixy7@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>6
ドラミドロはレイド産です。

交換日時について、本日であれば
14:00〜18:00,21:00〜23:30
が対応可能です。

以上の条件でよろしければ、
上記時間帯の範囲内で時間の指定と、
ボール(ゴージャスorダークorダイブ)
の指定をお願い致します。

重ね重ねにはなりますが、よろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/07/04 13:07
Pokematsusan_136@Pokematsusan_13/ヨルムンガンド
>>5
迅速な対応感謝致しますm(_ _)m
夜遅かったとは言え1の方の返信が無いようなので1の方には申し訳ありませんが、そちらの条件で交換お願いしたいです。お手隙の時間と、ちょっとした確認程度にドラミドロはレイド産でしょうか?此方は今日中であれば何時でも構わないので、その辺りも教えていただけると助かります。
評価100%(1人)
21/07/04 12:58
PyPippiPixy5@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>4
お返事ありがとうございます。

特性:てきおうりょく
ボール:ゴージャスorダークorダイブ
言語:日本
性格:ひかえめミントで補正かけます

ただ、ドラミドロにつきましては
先にコメントした方がいらっしゃいますので
先着優先であれば辞退させていただきます。

ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/07/04 12:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク