ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色テツノブジン 出)色チヲハウハネ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いチヲハウハネ
フレンドボール個体とゴージャスボール個体のどちらかお選び下さい。
どちらも証はないです。

欲しいモノ

色違いテツノブジン
色違いであれば後は全て不問です。

メッセージ

この連休はいつでも交換可能です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2023/01/08 18:36

最終更新日時 : 2023/01/08 19:49

スポンサーリンク

コメント(5件)

GNramunesu5@GNramunesu/ラムネス@🗿
>>4
そうでしたか。大丈夫で良かったです。
またご縁があればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
23/01/08 19:48
9uLSrWbCZZ4tZy4@9uLSrWbCZZ4tZy/尊王攘夷
すいませんサブロムの名前を間違えて書いてしまいましたちえのわであってます
評価100%(1人)
23/01/08 19:35
GNramunesu3@GNramunesu/ラムネス@🗿
>>1
交換ありがとうございました。
TNが違ったのが気になりましたが大丈夫ですよね?
良い評価(12人)
23/01/08 19:33
GNramunesu2@GNramunesu/ラムネス@🗿
>>2
よろしくお願いします。
あいことば 77045155でお待ちしてます。
良い評価(12人)
23/01/08 19:28
9uLSrWbCZZ4tZy1@9uLSrWbCZZ4tZy/尊王攘夷
よろしければ交換しませんか
TNさかなりでフレンドボール希望です
評価100%(1人)
23/01/08 19:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク