ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ラブボ 夢イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルボの夢ヒバニーです。これぐらいしか交換出せるものが無いですが。

欲しいモノ

ラブボの夢イーブイが欲しいです。
希望はラブボですが、夢イーブイならなんでも構いません。

メッセージ

協力してくれると嬉しいです。
基本は22時〜24時ぐらいの時間帯にできると思います。宜しくお願いします。

投稿日時 : 2023/01/17 05:51

最終更新日時 : 2023/01/29 00:20

コメント(7件)

mgkbgn1007@mgkbgn100/メガカビゴン
>>6
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
23/01/17 23:06
hmr_ms6@hmr_ms/HMR@games
時間通りにありがとうございました。
助かります。
評価100%(1人)
23/01/17 23:02
hmr_ms5@hmr_ms/HMR@games
>>3
少し早いですが準備出来ました。
あいことば01170117です。
宜しくお願いします。
評価100%(1人)
23/01/17 22:49
hmr_ms4@hmr_ms/HMR@games
>>3
ありがとうございます。23時にあいことば書き込みますね。TNいおりです。
評価100%(1人)
23/01/17 19:53
mgkbgn1003@mgkbgn100/メガカビゴン
>>2
交換大丈夫です。
23時頃準備出来ましたらあいことば教えてください。
TNスカーレットです。
良い評価(7人)
23/01/17 19:29
hmr_ms2@hmr_ms/HMR@games
>>1
コメントありがとうございます。メガカビゴンさん
交換可能でしょうか?
出来るのであれば今夜23時ぐらいから出来ますか?
評価100%(1人)
23/01/17 19:13
mgkbgn1001@mgkbgn100/メガカビゴン
コメント失礼します。
ラブボの夢イーブイ出せます。
良い評価(7人)
23/01/17 17:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク