ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)白虎・ミナモ+イサハセット等 求)過去配布

あげるモノ

白虎・ミナモ+イサハセット・PCバンギラス・SUM2013パルキア(海外限定配布)・ムンボ色サルノリの卵・ラブボ色ポッチャマの卵

欲しいモノ

激求)アルトマーレ・小倉除く駅名色♀サーナイト

求)デセルディアルガ・サッポロロコン・ガラルザマゼンタ・クラウンライコウ・PC&プレゼントジャローダ♀等
その他提案

メッセージ

白虎のみ1-2〜1-3
アルトマーレ激求、その他提案お待ちしております

投稿日時 : 2024/01/08 03:22

スポンサーリンク

コメント(4件)

Trickster__sky4@Trickster__sky/れす
はじめまして
クラウンライコウ出せます
sumパルキアとの交換希望です
評価100%(2人)
24/01/23 17:49
pokeroku063@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>2
鳳蝶?零?ï? 様、ご回答ありがとうございました。
良い評価(155人)
24/01/08 19:01
Ageha_ZERO_79112@Ageha_ZERO_7911/鳳蝶?零?ï?【ポケモン好き】
>>1
ポケロク様初めましてm(*_ _.)m
返答遅くなり申し訳ないです、質問のご返答載せておきます。
1についての返答➸サルノリ・ポッチャマは共に♂なのと、性格は申し訳ないです、前のなので忘れちゃいましたが、確かサルノリが陽気、ポッチャマが臆病か控えめだったはずです

2についての返答➸此方は恐らくその個体であってると思われます(アローラロコンですね)
また、日付は1次・2次の間に受け取られた物であれば特に気に致しませんm(*_ _.)m
評価なし
24/01/08 18:34
pokeroku061@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
鳳蝶?零?ï? 様、初めまして。ポケロクと申します。

いくつか質問なのですが、

1)ムンボ色サルノリの卵・ラブボ色ポッチャマの卵、それぞれの中身の性格を教えて下さい。

2)「サッポロロコン」についてですが、これはポケモンセンターサッポロ移転記念の配布で宜しかったでしょうか?
 また、1次配布、2次配布等の日付の縛りはありますか・

 お忙しいかと思いますが、ご回答をお願いします。
良い評価(155人)
24/01/08 14:36


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク