ポケモントレード

@oyassan2 評価 (203件)

@isaacthunder「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@isaacthunder/ザック2018/07/19 21:23
@Ru2028「良いユーザー」です!
とっても丁寧な対応をしていただき、安心して取引できました!
貴重なポケモンお譲りいただきありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願いします!
@Ru2028/ruru2018/07/04 20:08
@MAHO_yukiho「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で大変気持ちよく取引が出来ました!

また機会があればよろしくお願いしたいです
@MAHO_yukiho/M@HO2018/06/27 22:43
@l75k2odugEVVfbt「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とても丁寧な対応で気持ち良く交換をする事が出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@l75k2odugEVVfbt/くに2018/06/27 20:50
@wetman89「良いユーザー」です!
私の都合に合わせていただき感謝しています
この度はありがとうございました
@wetman89/ウエット2018/06/14 08:37
@sousho_main「良いユーザー」です!
評価遅くなり申し訳ございません><
2回ともスムーズに交換していただけました…!とても貴重な子達を沢山いただけてとても嬉しいです!
また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします!
いただいた子達大切にいたします…!ありがとうございます!
@sousho_main/宗諸@TNじょほ2018/06/11 21:08
@tihaya199508291「良いユーザー」です!
とても対応の迅速な方です。
また取引したいと思いました。
@tihaya199508291/蒼2018/06/07 21:07
@pnhtrkgk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とてもスムーズに交換する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pnhtrkgk/ぴぃー2018/01/29 21:13
@pkoukan「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@pkoukan/ゆめ2018/01/15 20:42
@ChibiKuro_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とても丁寧で気持ちの良い対応でした、見習いたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ChibiKuro_poke/はる2017/12/19 21:30
@M27336252「良いユーザー」です!
言葉遣いが非常に丁寧で気持ちのいい交換ができました!またの機会に交換お願い致します!
@M27336252/きよたか2017/12/16 17:59
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
始終親切丁寧に対応して貰いました。
とても信頼置けるユーザーさんだと思います。
また機会有りましたよろしくお願いします<(_ _*)>
@FlEGMON0810/りんな2017/12/15 21:59
@atsumi_hym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。お早い対応で助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@atsumi_hym/あつみ2017/12/05 22:37
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2017/11/09 21:15
@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
貴重な子を交換して頂きありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2017/11/01 21:52
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
初回時の書き込みのお返事から、こちらの長文にもじっくりと、また楽しく丁寧にやり取りをして頂けました!
良いお人柄が滲み出ていらっしゃる程、親切に接して頂けました事、胸に刻ませて頂きたいと思います...!

交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/11/01 20:25
@usui_poke「良いユーザー」です!
評価が大変遅れてしまいまして、申し訳ありません。
終始大変丁寧な対応をしてくださり、スムーズに交換を進めることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@usui_poke/碓氷2017/10/21 17:39
@shiisa_UM「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
@shiisa_UM/しーさー2017/09/14 20:54
@wa_su_wawawa「良いユーザー」です!
とてもいい交換が出来ました!これからも宜しくお願いします。
@wa_su_wawawa/わいす2017/09/03 11:01
@10pkmn「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただけ、最後まで気持ちよくトレードをすることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@10pkmn/てん2017/08/18 18:34

スポンサーリンク