ポケモントレード

@oyassan2 評価 (203件)

スポンサーリンク

@griyztFqrpROMdg「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。わざわざフレンドサファリからすぐに捕まえてきていただき、感謝します。
また、後で気がついたのですが、珍しいきのみありがとうございます!
@griyztFqrpROMdg/ポケモンだいすきクラブ プラチナ2017/07/31 13:06
@ZzmayuzZ「良いユーザー」です!
こちらが不手際があったにも関わらず丁寧な対応でかなり貴重なポケモンを交換して貰いました。
交換ありがとうございます😊
また機会があればよろしくお願いしますね(*´-`)
@ZzmayuzZ/まゆ2017/07/03 21:10
@applehoihoi「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で終始安心して取引が出来ました。とても信頼のおけるユーザー様です。またのご機会がございましたら宜しくお願い致します。ヽ(*´∇`)ノ
@applehoihoi/りんご2017/06/16 20:55
@fgfmsv「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fgfmsv/まっかい@2017/06/13 17:39
@may_dffnt「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@may_dffnt/may2017/05/30 21:04
@pWHeODSNYgWwrIx「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、良いトレードができました!
また機会がありましたら是非お願い致します!
@pWHeODSNYgWwrIx/れーとーマグローと2017/05/24 19:58
@Mildgenial「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
交換時間もこちらに合わせていただいて助かりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@Mildgenial/出海2017/05/19 13:41
@mi0720kizu090「良いユーザー」です!
こちらの要望に応えていただき、改めて感謝します!
お渡ししたポケモンは大切にしてください。
また機会あればよろしく御願いしますm(_ _)m
@mi0720kizu090/miki2017/04/25 12:37
@anna48422「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なご対応で、安心してお取引ができました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します!
@anna48422/anna@ポケモン2017/04/21 17:15
@haryu_0x0「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@haryu_0x0/りんご2017/04/17 20:20
@nagomin140「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でとてもスムーズに取引できました。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
@nagomin140/rom22017/04/13 18:12
@HFOTmys5sDEzZ8s「良いユーザー」です!
凄く迅速丁寧な対応で助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@HFOTmys5sDEzZ8s/蒼@72017/04/12 20:51
@2oerrs「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応で本当に助かりました!また機会があれば是非よろしくお願い致します!
@2oerrs/おんぶい2017/04/12 08:23
@Thiko_2503「良いユーザー」です!
すごく迅速丁寧な対応が嬉しかったです。
また機会があればよろしくお願いします!
@Thiko_2503/ゼタ2017/04/12 01:33
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつとても丁寧な対応をして頂きスムーズに交換を終える事ができました( ´ ▽ ` )

また機会があれば是非交換等よろしくお願いいたしますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/03/23 21:08
@miya_113「良いユーザー」です!
対応も親切かつ丁寧で、交換時も迅速に対応していただきました!この度は貴重な道具と交換していただき、ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/03/14 22:53
@kuesui_trade「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。また機会があればよろしくお願いします!
@kuesui_trade/急須2017/03/02 12:25
@silver__hachune「良いユーザー」です!
2度も連絡がつかなくなったにも関わらず、丁寧な対応、ありがとうございました(^o^)
また機会があればよろしくお願いします。
@silver__hachune/しみ助@にこ推し2017/02/28 10:36
@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
スムーズなご対応で助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@KyokoIgarashi/南瓜2017/02/17 18:24
@akitoros「良いユーザー」です!
こういった場での交換が初めてな自分に丁寧に対応して下さり、こちらの時間指定にも快く了承して下さいました。
どうもありがとうございました!
@akitoros/アキト2017/02/09 22:25

スポンサーリンク