ポケモントレード

@GokuuSaiyazinn 評価 (23件)

スポンサーリンク

@Kiriboku2525「良いユーザー」です!
問題なく交換ができました〜
またの機会ありましたら宜しくお願いします〜
良い旅を〜
@Kiriboku2525/きり2021/11/23 19:30
@121650Ymtk「良いユーザー」です!
スムーズにトレードが出来ました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@121650Ymtk/ユーゴ2014/03/11 00:06
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
こちらが手間取っているのにも関わらず丁寧に対応して下さいました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2013/08/16 12:29
@hoshimiyan「良いユーザー」です!
良いユーザー様です!いただいたポケモンは大切にさせていただきますね!
@hoshimiyan/星宮2013/08/14 10:44
@7_kaisei「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換が出来ました。ミュウツーは大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
@7_kaisei/ディディー2013/08/12 22:40
@utan0101「良いユーザー」です!
野生乱数っ子をいただきました!希望以外の子もいっぱいつけてくださり感謝感謝です! 対応もとても迅速、かつ丁寧でした、とてもいいユーザーだと思います! また機会があればお願いします^^ ありがとうございました!
@utan0101/うたん2013/10/07 21:51
@wakakouko「良いユーザー」です!
大変気持ちのいい取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@wakakouko/塙香子2013/08/10 23:28
@hayalikesuwa「良いユーザー」です!
5V色スイクンを交換していただきました。丁寧な対応でした。ありがとうございました
@hayalikesuwa/はやさん2013/08/09 22:51
@LoTuSLIlIum「良いユーザー」です!
色スイクンを交換して頂きました。ポイアまでつけてもらいました。また機会がありましたら交換宜しくお願いします。
@LoTuSLIlIum/明蓮花2013/08/07 20:53
@innocence353「良いユーザー」です!
3体もの禁止伝説を交換して頂きました。
丁寧な対応をしてくださるとても礼儀正しい方です。
@innocence353/いのせんす2013/08/07 02:14
@ffllawer「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。
交換ありがとうございました。
@ffllawer/ハナ2013/08/04 12:35
@naturu55「良いユーザー」です!
配布企画で準伝をいただきました!
ありがとうございます!
対応丁寧ですし何よりこうした企画できる
ケンツさんはかっけぇと思いました!
また企画参加させてもらいますねー(*^^*)
@naturu55/kemekeme2013/08/03 22:36
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/08/03 00:26
@2karuga「良いユーザー」です!
最初から最後まで丁寧な対応をして頂けて、とても気持ちのいいトレードができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
サンダー大切にしますね!
@2karuga/鵤2013/08/02 21:40
@poke_memo_「良いユーザー」です!
問題なく交換を終えることが出来ました。またの機会がありましたら宜しくお願いします。
@poke_memo_/弱気2013/08/02 21:36
@96petitchat「良いユーザー」です!
第四世代の準伝を交換していただきました。迅速かつ丁寧な対応で円滑にトレードを終えることが出来ました。また機会があったら是非お願いしたいです。ありがとうございました!
@96petitchat/michelle*2013/07/31 23:03
@takyymk「良いユーザー」です!
丁寧に素早く対応していただけました
また機会があればよろしくお願いします
@takyymk/たー2013/07/31 21:25
@sho_shougi「良いユーザー」です!
フリーザーありがとうございます!

勉強頑張ってください(*'▽')
@sho_shougi/harasho2013/07/27 23:10
@konoha0705「良いユーザー」です!
このような試みは自分のような初心者はとてもワクワクします
普段なかなかチャンスがないのでこういう機会は大変嬉しく思います
次回は自分が!という意気込みも込めてこの評価でw
@konoha0705/心葉@このは2013/07/26 18:33
@hjvtxyvk「良いユーザー」です!
素早く対応してくれてありがとうございます。おまけもつけてくれました!
またの機会よろしくおねがいします。
@hjvtxyvk/アルマイト2013/07/19 23:03

スポンサーリンク