ポケモントレード

@reito_panti コメント履歴 (46件)

reito_pantiランドロス 求 オシャボ、育成済み個体等 出
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
@reito_panti/らむ24/04/07 19:03
reito_panti出)オシャボ、パッチ、その他育成済み個体など 求)通常バドレックス
>10
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@reito_panti/らむ24/04/07 15:07
reito_pantiランドロス 求 オシャボ、育成済み個体等 出
>>9
了解です。今日の19時にお待ちしております。
一応レジェアル産ランドロスも持っていることを思い出しましたので
もしご希望でしたらそちらをお渡しできます。
TN:バイウ です
@reito_panti/らむ24/04/07 15:01
reito_panti出)オシャボ、パッチ、その他育成済み個体など 求)通常バドレックス
>>10
了解しました。こちらことよろしくお願いします。
@reito_panti/らむ24/04/07 14:58
reito_panti出)オシャボ、パッチ、その他育成済み個体など 求)通常バドレックス
>>8
了解しました。
TN:バイウ です。
先にバドレックス 次にブリザポス出します。
@reito_panti/らむ24/04/07 10:55
reito_panti出)オシャボ、パッチ、その他育成済み個体など 求)通常バドレックス
>>6
何時頃に交換可能でしょうか…?
こちらは11:00〜19:30までなら交換可能になります。
お手数ですが返信頂けると嬉しいです。
@reito_panti/らむ24/04/07 08:25
reito_pantiランドロス 求 オシャボ、育成済み個体等 出
>>7
できれば交換させていただきたいのですが予定が入っておりまして…
今日は11時以降~19:30頃まで交換可能です。
申し訳ないです返信いただけると幸いです。
@reito_panti/らむ24/04/07 08:24
reito_panti出)オシャボ、パッチ、その他育成済み個体など 求)通常バドレックス
>>4
SV剣盾両方で交換可能です。
時間帯は今日ですと8時前まで、
土日の予定がまだはっきりしていませんが、
土曜日 午前中〇  午後‪✕‬
日曜日 〇

という感じですかね…
@reito_panti/らむ24/04/05 18:43
reito_panti出)オシャボ、パッチ、その他育成済み個体など 求)通常バドレックス
>>2
ありがとうございます。
一応個体の詳細ですが、
バドレックス HCSベースで育成済み。親名:レイト(剣盾)
ブリザポス(SPA) 未育成 親名:Dubwooluu(剣盾の私のサブロム)
です。バドレックスの努力値はリセットしてお渡しできますが
どうしますか?
@reito_panti/らむ24/04/05 14:25
reito_pantiランドロス 求 オシャボ、育成済み個体等 出
>>5
ここまで言っておいてあれなのですが…
夜7時半-8時より前であれば交換可能だと思いますが
8時以降…11時はかなり厳しいです…ごめんなさい。
@reito_panti/らむ24/04/05 14:18
reito_pantiランドロス 求 オシャボ、育成済み個体等 出
>>2
申し訳ないです…少し予定が入っておりまして…
明日の午後は少し怪しいですが、
土日ならば何時でも大丈夫かと思います。
時間が前後してしまい申し訳ないです…
ザシアンは個体のみで証明も問題ないです!
という感じでいかがでしょうか…?
言われればランドロスを育成してお渡しできます。
@reito_panti/らむ24/04/04 22:47
reito_panti出)オシャボ、パッチ、その他育成済み個体など 求)通常バドレックス
努力値振ってあるのですがバドレックス出せます。
合体した状態では渡せないのでバドレックス+馬という感じになります。
ブリザポスとレイスポス両方出せますがどちらがよろしいでしょうか?

ウルボ×1希望です。
@reito_panti/らむ24/04/04 18:16
reito_pantiランドロス 求 オシャボ、育成済み個体等 出
おはようございます。
剣盾産 ランドロス 未育成 マスボ入り 出せますがどうでしょうか…?
ザシアン希望です。
@reito_panti/らむ24/04/04 08:41
reito_panti出)オシャボ(sv) 求)フレフワン(剣盾)
>>10
交換ありがとうございました!(´▽`)
色まで貰ってしまっていいのでしょうか…?
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@reito_panti/らむ24/04/03 19:14
reito_panti出)オシャボ(sv) 求)フレフワン(剣盾)
>>9
大丈夫ですよー
SVにてお待ちしております!
@reito_panti/らむ24/04/03 19:11
reito_panti出)オシャボ(sv) 求)フレフワン(剣盾)
>>6
剣盾のTNはレイトですが
SVのTNがバイウとなっています。一応報告させていただきます
@reito_panti/らむ24/04/03 18:58
reito_panti出)オシャボ(sv) 求)フレフワン(剣盾)
>>6
了解しました。承諾いただきありがとうございます。
7時にお待ちしております🙇‍♂️
@reito_panti/らむ24/04/03 18:52
reito_panti出)オシャボ(sv) 求)フレフワン(剣盾)
>>2
午後8時頃より前でしたら何時でも大丈夫かと思います。
できればヘビボを希望したいですね…
@reito_panti/らむ24/04/03 15:59
reito_panti出)オシャボ(sv) 求)フレフワン(剣盾)
フレフワンを剣盾にてお出しできます。
TN:レイトです。
SVの方では、コンペかヘビボ希望です。
@reito_panti/らむ24/04/03 09:56
reito_panti求)イダイトウLV1進化代行 出)サファリボール2
>>15
交換ありがとうございました!
またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします。
@reito_panti/らむ24/03/20 17:59

スポンサーリンク