ポケモントレード

@miki0611kimi 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして下さり、満足のいくトレードが出来ました。
またよろしくお願いします。(*´-`)
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2017/11/12 18:32
@ancloud_pop「良いユーザー」です!
とても誠意のある対応をして頂きました。
対応もしっかりしていて信用できる方だと思います。
@ancloud_pop/キウ@まったり人2017/11/11 23:13
@pkmn_ant「良いユーザー」です!
丁寧な方で安心してトレード出来ました。
またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
@pkmn_ant/蟻太2017/11/08 00:08
@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/11/07 00:49
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
交換、ありがとうございました。此方の至らない対応におつきあいしてくださり助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2016/06/05 19:12
@kenpkmn「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきスムーズに交換できました。
また機会あればよろしくおねがいします。
@kenpkmn/けん2016/05/28 23:23
@tsukunetebetai「良いユーザー」です!
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@tsukunetebetai/はなこ2016/05/24 20:03
@Xx_nyoron_xX「良いユーザー」です!
迅速な対応でとても助かりました!おすすめです
@Xx_nyoron_xX/へびー2016/05/19 23:59
@divacraryoto「良いユーザー」です!
迅速で快適な取引をさせていただきました
ありがとうございました
@divacraryoto/篠原りょとぱん(「´・v・)「2016/05/19 23:36
@ebansuine「良いユーザー」です!
御厚意により交換していただきました!本当にありがとうございます!
@ebansuine/スイネ2013/11/17 01:21
@hagiob「良いユーザー」です!
円滑な交換ができました。
ありがとうございました。
@hagiob/おぶ@カロス漫遊中2013/11/16 01:50
@nagomumumu「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします!
@nagomumumu/カルネ@名前被り2013/11/06 20:48
@monmon_0101「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございます!
また機会があれば是非とも交換をお願いしたいユーザーさんです。
@monmon_0101/左柿2013/11/05 17:51
@vividtkg「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 対応がとても丁寧でスムーズに交換ができました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
@vividtkg/高木@メガごうりき2013/11/03 13:24
@__hungled「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!機会があればまた宜しくお願いしますm(__)m
@__hungled/うか2013/11/02 23:09
@oys_14「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換してくださいました(*^^*)

またの機会がありましたらその時はお願いしたいです(^ー^)ノ
@oys_14/りゃーた2013/11/02 22:56
@negiiiiiiii「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。ありがとうございます。
@negiiiiiiii/葱2013/11/02 15:06
@_bstr「良いユーザー」です!
大変優しい方で、いい交換ができました。
ありがとうございました!
@_bstr/ばすた2013/10/25 20:08
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。
機会があればまたお願いしたいです。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/10/25 16:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク