ポケモントレード

@Rj4hxufwNkAmX03 コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

Rj4hxufwNkAmX03SV アローラキュウコンを探しています!
無事交換できました。交換ありがとうございました!
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/22 19:59
Rj4hxufwNkAmX03SV アローラキュウコンを探しています!
こちら準備できました!
あいことばは「15108」
TNはEHorseです。
準備ができたら通信お願いします。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/22 19:57
Rj4hxufwNkAmX03SV アローラキュウコンを探しています!
>>1
初めまして!メッセージありがとうございます。
交換時間は今日の夜8時でいかがでしょうか?
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/22 16:50
Rj4hxufwNkAmX03SV ハバタクカミが欲しい!
>>11
ありがとうございました!
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/14 21:08
Rj4hxufwNkAmX03SV ハバタクカミが欲しい!
ハバタクカミ3体確認できました。3体色違い...。すごい...。本当にありがとうございます!こちらのサファリボールは無事交換できましたでしょうか?
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/14 21:08
Rj4hxufwNkAmX03SV ハバタクカミが欲しい!
わかりました!通信を始めます。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/14 21:02
Rj4hxufwNkAmX03SV ハバタクカミが欲しい!
>>7
準備は大丈夫でしょうか。
合言葉は15108、TNはEHorseです。あと、欲しいボールを教えてください。よろしくお願いします。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/14 21:00
Rj4hxufwNkAmX03SV ハバタクカミが欲しい!
>>5
通常色と色違いの割合はお任せしてもいいですか?色違いの価値がわからな過ぎて...。
交換時間の方は本日の21:00でいかがでしょうか?こちらも24:00までなら変更可能です。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/14 20:04
Rj4hxufwNkAmX03SV ハバタクカミが欲しい!
>>3
では、通常色2体+色違い1体:オシャボ1つでどうでしょう?
こちらに利のある交換内容な気もして恐縮なのですが、どうぞご検討ください。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/14 19:08
Rj4hxufwNkAmX03SV ハバタクカミが欲しい!
>>1
はじめまして!コメントありがとうございます。
是非交換したいと思います!
相場がわからないのですが、オシャボ1個:通常色ハバタクカミ2体、みたいな感じで大丈夫でしょうか?
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/04/14 17:41
Rj4hxufwNkAmX03求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
>>12
よかったです。交換画面で見たとき証持ってなくてめっちゃビビりました!
交換ありがとうございました!しかも色違い、、、
本当にありがとうございました!
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/31 22:00
Rj4hxufwNkAmX03求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
ちゃんと証を持ったテツノカイナになっていますかね?
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/31 21:57
Rj4hxufwNkAmX03求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
こちら側でトラブルが発生した可能性があります。通信を切らないようにお願いします。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/31 21:56
Rj4hxufwNkAmX03求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
>>7
ポケロクさん、こんばんは。
こちらも準備できました。合言葉は15108でお願いします。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/31 21:52
Rj4hxufwNkAmX03クワッスが欲しい!
無事交換できました!
ありがとうございました!
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/30 22:39
Rj4hxufwNkAmX03クワッスが欲しい!
了解です
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/30 22:34
Rj4hxufwNkAmX03クワッスが欲しい!
こちらは準備できました。準備ができましたらツイッターにdmお願いします。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/30 22:32
Rj4hxufwNkAmX03クワッスが欲しい!
>>5
大丈夫です!
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/30 22:05
Rj4hxufwNkAmX03求)古代ポケモン 出)未来ポケモン SV
>>5
わかりました。よろしくお願いします。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/30 19:45
Rj4hxufwNkAmX03クワッスが欲しい!
>>3
ありがとうございます!

ボーマンダは進化前のタツベイでも大丈夫でしょうか?
テツノイバラの交換と、日時についてはそれで大丈夫です。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki24/03/30 12:57

スポンサーリンク