ポケモントレード

@yuu_kuroyuri 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@10pkmn「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応をしていただけ、とてもスムーズに交換をすることができました!
ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします。
@10pkmn/てん2017/05/27 23:54
@ayano_ditto「良いユーザー」です!
こちらが交換内容をちゃんと読んでいなかったのですが、しっかり対応してくれました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ayano_ditto/あやぴー2017/05/20 13:43
@THEE_YUSA「良いユーザー」です!
この度はお世話になりました。
お願いしていたものと交換することが出来、誠に有難うございます。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
@THEE_YUSA/THEE_YUSA2017/05/20 01:17
@peri_love102「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
話のまとまりが早く助かりました!
また機会があればよろしくお願いします。^_^
@peri_love102/ユキヤン2017/05/18 01:48
@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
急いで内容を読んだせいで内容を間違え、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
丁寧な対応、交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/05/17 00:58
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、スムーズに気持ちよく交換して頂けました。親しみやすく、非常に良いユーザー様と感じました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/03/13 23:42
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
貴重なアイテムをお譲り頂きまして、ありがとうございました!
@tefu_starkazu/てふ2017/03/07 22:15

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク