ポケモントレード

@piedo_love 評価 (65件)

@2oerrs「良いユーザー」です!
丁寧なご対応や気遣いをしていただけました。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@2oerrs/おんぶい2019/12/03 21:48
@pokeshield417「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く対応していただけました。ありがとうございました!
@pokeshield417/椎名2019/11/26 20:14
@tihaya199508291「良いユーザー」です!
多くの交換に応じていただきました。ありがとうございました。
@tihaya199508291/蒼2019/11/24 21:31
@h_dreamgale9013「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@h_dreamgale9013/フーカ2019/11/21 19:06
@subsino「良いユーザー」です!
時間通りスムーズな交換をしていただけました。
本当にありがとうございました!!
@subsino/紫儀@オシャボ収集2015/04/14 22:14
@robokey0803「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@robokey0803/ロボ2015/03/20 13:10
@poke_shion「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換することが出来ました!とても信頼のおけるユーザー様です。また機会がありましたらぜひ交換お願いいたします♪
@poke_shion/シオン2015/02/16 00:10
@Icloud331「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応のおかげですぐに交換することができました!
@Icloud331/おうどん屋2015/02/14 23:46
@tiune130「良いユーザー」です!
丁寧で迅速すぎるほど迅速な対応をとってくださいました!また機会があれば是非!!
@tiune130/ なる2015/02/11 20:07
@hal_131「良いユーザー」です!
丁寧な対応でこちらも気持ちよく交換出来ました!
機会がありましたら是非宜しくお願いいたします♪
@hal_131/hal 2015/02/07 02:42
@ohisamotoasobi「良いユーザー」です!
迅速に正確に交換してくださいました。ありがとうございました。また機会があれば、交換をお願いしたいです。
@ohisamotoasobi/ひさもと あそび2015/02/06 20:04
@bayashiko514「良いユーザー」です!
貴重な夢♀おしゃぼ入りの化石をいただきました。ありがとうございました!
@bayashiko514/急須2015/02/04 21:15
@furfur_15「良いユーザー」です!
貴重な化石のこを交換してくださいました!トレードもスムーズに行うことができ大変満足です。また機会がありましたら宜しくお願いします^^*
@furfur_15/あこ2015/01/30 21:16
@hiyokosora_「良いユーザー」です!
今は入手困難なプレミアボール夢プテラ♀を交換していただきました。ありがとうございました
@hiyokosora_/ひよこ2015/01/27 22:43
@kutimo2007「良いユーザー」です!
せんちょうピカチュウありがとうございました!
不備もなかったです(*^-^*)
また機会がありましたらよろしくお願いしたいです(*'‐'*)
@kutimo2007/ジャル2015/01/24 19:10
@mayuEVs「良いユーザー」です!
貴重なおしゃボ個体を交換いただきありがとうございました!丁寧な対応とスムーズなトレードに感謝です!またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/01/23 22:04
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き気持ちの良い交換が出来ました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/01/18 22:07
@karinkurumi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@karinkurumi/泡沫2015/01/18 16:34
@perpermark「良いユーザー」です!
評価遅れて申し訳ございません。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました
いただいたココドラ、大切に致します
@perpermark/オロロロロ2015/01/18 14:12
@rain_of_world「良いユーザー」です!
迅速ですごく丁寧な対応で感謝です♪
また機会があればお願いします(´;ω;`)
@rain_of_world/るぅ2015/01/17 23:40

スポンサーリンク