ポケモントレード

@karinmiyo76 コメント履歴 (209件)

スポンサーリンク

karinmiyo76出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
ナク様
どうもありがとうございました!念の為に個体の確認をお願い致します。ゲノセクト大切にさせて頂きます!また機会がありましたら宜しくお願いします(^^)ありがとうございました。
@karinmiyo76/木の葉18/06/24 23:01
karinmiyo76出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
ナク様
時間が近づいて来ましたのでそろそろフェスに潜りたいと思います。TNはみほです。それでは宜しくお願いします(^^)
@karinmiyo76/木の葉18/06/24 22:56
karinmiyo76出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
ナク様
正規ルートでしたら大丈夫です(^^)お気になさらないで下さい。それでは夜11時にお願いします。こちらはムーンで対応させて頂きますね。
@karinmiyo76/木の葉18/06/24 17:04
karinmiyo76出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
ナク様

本日の23時ですね。了解しました。ただ最初のコメントにも書きましたが、こちらではイベルタルのカードは提示できませんのでご了承頂ければと思います。それでは潜る前に書き込みさせて頂きます。宜しくお願いします(^^)
@karinmiyo76/木の葉18/06/24 14:15
karinmiyo76出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
ナク様

ご返信ありがとうございます。ホウオウの件了解しました。それではイベルタルとゲノセクトの交換、ぜひお願いします。ゲノセクトは図鑑完成用に探してましたので性格はなんでも大丈夫です。日時は本日でしたらいつでも対応できます。それでは宜しくお願いします(^^)
@karinmiyo76/木の葉18/06/24 07:03
karinmiyo76出:)配信ポケモンアイテム等あり 求:)配信ポケモン 
どうもはじめまして!木の葉と申します。
交換を希望したいので書き込みをさせて頂きます。
こちらからは、
ポケモンセンターキョウト
色違いホウオウ 陽気
アニメXY&Z
色違いイベルタル せっかち
の2体をご提供できます。ただ、自身で受け取った正規の子達なのですが、カードを消してしまい提示ができません。
申し訳ないです。ですので、カード提示が出来なくても宜しければ、
ハッピークリスマスビクティニ
通常色ゲノセクト
を希望したいです。ご検討頂ければと思います。それでは失礼致します。
@karinmiyo76/木の葉18/06/22 13:05
karinmiyo76(求)ディアンシー 個体値不問 (出)ポケセン20周年シェイミ、前売り風のルギア(性格厳選可)
ヒバリ様

いえいえ!厳選の件はお気になさらないで下さい!ジラーチの方も問題ありません。大切にします(^^)本当にありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
@karinmiyo76/木の葉18/06/21 21:11
karinmiyo76(求)ディアンシー 個体値不問 (出)ポケセン20周年シェイミ、前売り風のルギア(性格厳選可)
ヒバリ様
どうもありがとうございましたm(_ _)m
お土産まで頂きましてすみません(^_^;)ルギアの個体は大丈夫でしょうか?もし不十分でしたら別の個体に変えさせていただきます。
@karinmiyo76/木の葉18/06/21 21:02
karinmiyo76(求)ディアンシー 個体値不問 (出)ポケセン20周年シェイミ、前売り風のルギア(性格厳選可)
ご返信ありがとうございます!
こちらはムーンでプレイいたします。
では9時から宜しくお願いします。
@karinmiyo76/木の葉18/06/21 12:46
karinmiyo76(求)ディアンシー 個体値不問 (出)ポケセン20周年シェイミ、前売り風のルギア(性格厳選可)
ヒバリ様 
ご返信ありがとうございます!性格の件も了解致しました。
交換のお時間ですが、本日の夜9時頃でも宜しいでしょうか?
@karinmiyo76/木の葉18/06/21 12:20
karinmiyo76(求)ディアンシー 個体値不問 (出)ポケセン20周年シェイミ、前売り風のルギア(性格厳選可)
ヒバリ様
はじめまして!ジラーチのご提案ありがとうございます!1:1で大丈夫ですのでぜひお願いします(^^)
お時間と日時はいかがしましょうか?できるだけヒバリ様のご都合に合わせたいと思います。
あとルギアの方はまだ未受け取りですのでコード提示・性格厳選とお選びいただけます。性格厳選の場合は性格もご提案下さい。それでは宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉18/06/21 11:56
karinmiyo76求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
あおやま様
遅れてしまいまして失礼しましたm(_ _;)mそして
メロエッタとシェイミ本当にありがとうございます!
大切にさせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉17/09/12 21:56
karinmiyo76求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
あおやま様
連続失礼します。
ムーンでTNはあいになります。
@karinmiyo76/木の葉17/09/12 21:38
karinmiyo76求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
あおやま様
すみません。今回復しましたので、45分ぐらいからでも大丈夫でしょうか?重ね重ねすみませんm(_ _;)m
@karinmiyo76/木の葉17/09/12 21:35
karinmiyo76求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
あおやま様
こちらこそ、すみませんでした。
7世代での交換は出来るんですが、今、バンクが不調を起こしてまして、1時間後での交換になってしまいますが大丈夫でしょうか?こちらの確認不足で申し訳ありません,m(_ _;)m
@karinmiyo76/木の葉17/09/12 21:29
karinmiyo76求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
>>65
あおやま様
21時半ですね。NNの件了解しました。名付けセンスの自信がありませんので、無難につけないでおきます。
(マロニエだけは変更できないので申し訳ありませんが、大目に見て下さい^_^;)
フレコは0104-1537-3027 このは
使用ロムはXで、みょです。
宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉17/09/12 20:57
karinmiyo76求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
>>63あおやま様
ベイリーフ
メガニウム
シママ
マメパト
ニャスパー
で了解しました。ありがとうございます(^^)
21時半から23時まででしたらいつでも大丈夫です。
あと、NNの希望がありましたら承りますがどうされますか?
@karinmiyo76/木の葉17/09/12 20:36
karinmiyo76求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
あおやま様
返信ありがとうございます!
ドテッコツの件了解しました!
それでは希望は
メロエッタとシェイミとの交換でお願いします(^^)
ただ計算しましたら14と13で数が足りませんし、
幻2体に対して色4体では釣り合わないと思いますので
後2匹選んで頂けたらと思います。
@karinmiyo76/木の葉17/09/12 20:17
karinmiyo76求)未所持の色違い、配信等 出)色違い、配信、アイテム等
あおしま様
どうも始めまして。木の葉と申します。
まだ交換の方は大丈夫でしょうか?

過去のROMで自己産、かつ個体値不問で宜しければ、下記の個体をご提供できます。
4ベイリーフ x孵化産 ♂穏やか  
4メガニウム(NNマロニエ)SSウツギリセット産♂寂しがり
3マメパト BW野生 ♀うっかりや
3ハトーボー サファリ産 ♂真面目 
3シママ BW野生 ♂寂しがり
3ニャスパー サファリ産 ♀慎重  
2ドテッコツ x野生 ♂せっかち

全て自己産の色違いです。メガニウムにはNNがついていまして、申し訳ありません。メガニウムとマメパトとシママは
NN変更不可ですが、後は変更可能です。
上記の様な状態の個体で大丈夫でしたら、

7えいがかんメロエッタ
7スクラップシェイミ
8えいがかんセレビィ
を希望します。

3体とも幻ですので難しければ1、2体での交換も
大丈夫です。
お好きな個体をお選びください。
わがままばかりで申し訳ありませんが検討の程、
宜しくお願いします。それでは失礼します。
@karinmiyo76/木の葉17/09/12 17:10
karinmiyo76〆【出】Helen ボルケニオン、GF ゲノセクト、GF アルセウス 【求】配信
なりた様
ありがとうございましたm(__)m
貴重な木の実までいただき大変恐縮です。ゲノセクト大切にさせて頂きます。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉16/11/06 18:06

スポンサーリンク