ポケモントレード

@karinmiyo76 コメント履歴 (209件)

スポンサーリンク

karinmiyo76求:夢特性のプロトーガとヒポポタス、出 取得可能な道具等
 >>26 
ひろぽん様

どうもありがとうございます!それでは明日の21時頃はいかがでしょうか?あと使用するソフトは何か教えて頂ければ対応します。 宜しくお願いしますm(_ _)m
@karinmiyo76/木の葉18/10/03 09:21
karinmiyo76求:夢特性のプロトーガとヒポポタス、出 取得可能な道具等
ひろぽん様
どうもはじめまして。木の葉と申します。

ヒマナッツ
ヒメグマ
コリンク
グレッグル
タブンネ
マラカッチ
エリキテル
シンボラー
デデンネ
クレッフィ
の夢特性をご提供できます。
希望の道具なのですが、
ひかりのいし、やみのいしを2個ずつは可能でしょうか?
宜しければご検討宜しくお願いしますm(_ _)m
@karinmiyo76/木の葉18/10/03 01:28
karinmiyo76(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他
>>14
確認できました。こちらこそ連日に渡って貴重なポケモン達を提供していただき、ありがとうございました!
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 18:44
karinmiyo76(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他
>>13
セイヤ様
どうもありがとうございました!確認をお願いします。
また機会がありましたら宜しくお願いします(^o^)
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 18:42
karinmiyo76(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他
>>11
セイヤ様
6時半ですね。では今から潜りますね。宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 18:26
karinmiyo76(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他
>>9
セイヤ様
お待たせしました。ジラーチ達の準備が出来ました。
お時間はいつ頃が宜しいでしょうか?
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 15:25
karinmiyo76(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他
>>7
セイヤ様 
臆病と陽気ですね。了解しました。今から予定がありまして、それからの作業になりますので少しお時間頂きます。18時までには準備ができますのでまた書き込みします。宜しくお願いします。
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 11:55
karinmiyo76(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他
>>4
大丈夫ですよ。2体ご提供できます。
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 10:15
karinmiyo76(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他
>>2
なー様
お返事ありがとうございます!大変申し訳ありません。
先に他の方の予約が入ってしまいまいたので、今回はお断りさせて頂いても宜しいでしょうか?せっかくご提案頂きましたのにすみませんm(_ _)mまた機会がありましたら宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 10:13
karinmiyo76(求)デオキシス セレビィ (出)ゼラオラ ジラーチ他
>>1
セイヤ様
昨日はどうもありがとうございました(*^^*)是非ともお願いします!ただめざパ指定まで出来ないのが大変申し訳ないですm(_ _;)mそれでも宜しければご希望の個体をご提案下さい。
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 09:58
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)ゼラオラ シェイミ ジラーチ
>>14 
セイヤ様
こちらも間違いありませんでした♫ありがとうございます!
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 00:18
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)ゼラオラ シェイミ ジラーチ
>>11
セイヤ様
どうもありがとうございました!念の為に個体の確認をお願いします。大切にさせて頂きます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@karinmiyo76/木の葉18/09/02 00:04
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)ゼラオラ シェイミ ジラーチ
>>9
セイヤ様  
わかりました!では24時にお願いします。名前は「あい」です。フレコは提示してあるものです。宜しくお願いします♫
@karinmiyo76/木の葉18/09/01 23:32
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)ゼラオラ シェイミ ジラーチ
>>7
セイヤ様
大変お待たせしました。準備ができましたのでいつでも交換できます。今からでも大丈夫ですが希望の時間帯はありますか?
@karinmiyo76/木の葉18/09/01 23:06
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)ゼラオラ シェイミ ジラーチ
>>5
セイヤ様
申し訳ありません。お心遣い感謝しますm(_ _)m
フーパですが日本語版の寂しがりで大丈夫です。
それではこちらから提供しますのが
ゼラオラの意地っ張り
ジラーチの臆病、陽気で宜しいですかね?
ゼラオラの意地っ張りが確保できましたらまたリプ入れますので宜しくお願いしますm(_ _)m
@karinmiyo76/木の葉18/09/01 22:06
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)ゼラオラ シェイミ ジラーチ
>>3
セイヤ様
返信ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、性格厳選まではできるのですが今ゼラオラとシェイミを受け取っているサブロムは始めたばかりの状態でして、めざパを調べるには時間がかかってしまいますのでめざパまでは難しい状況です。記入していませんで大変失礼致しましたm(_ _;)m
@karinmiyo76/木の葉18/09/01 20:54
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)ゼラオラ シェイミ ジラーチ
>>1
セイヤ様
どうもはじめまして!ありがとうございます!ぜひお願いします♫上記にもありますが、図鑑用ですので個体値性格はなんでも結構です。3体でしたらこちらからも3体差し上げますが、
内訳はいかがいたしましょうか?あと希望の性格も提示して頂ければ厳選できます。それでは宜しくお願いします(^^)
@karinmiyo76/木の葉18/09/01 19:37
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)風のルギア
>>8
てふ様
ボルケニオンありがとうございました!大事にしますね!また機会がありましたら、宜しくお願いします(^^)
@karinmiyo76/木の葉18/08/08 21:35
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)風のルギア
>>5
それでは今から潜ります。宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉18/08/08 21:27
karinmiyo76(求)幻のポケモン (出)風のルギア
>>5 
ありがとうございます!ムーンでプレイします。潜る前にコメントさせていただきます。宜しくお願いします!
@karinmiyo76/木の葉18/08/08 20:31

スポンサーリンク