ポケモントレード

@Kiriboku2525 コメント履歴 (206件)

スポンサーリンク

Kiriboku2525求)ポイマorポイア3 出)夢孵化余りor理想個体など
>>3
基本そのように考えております。
何か価値の違いが見出せる要素があれば検討したいと思います。
@Kiriboku2525/きり18/08/29 18:56
Kiriboku2525求)ポイマorポイア3 出)夢孵化余りor理想個体など
>>1
ありがとうございます、希望は何かありますか?
@Kiriboku2525/きり18/08/29 18:53
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
>>14
了解致しました。
WCS見ているのでどのみち起きていると思うので大丈夫です。
@Kiriboku2525/きり18/08/25 19:11
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
用意できました!
@Kiriboku2525/きり18/08/25 18:26
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
>>11
こちらはすぐに提供準備が出来ると思います!
都合の良い時間をご提示してもらえますか?
@Kiriboku2525/きり18/08/25 18:23
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
ゼクロムに遭遇したので提供は陽気ゼクロムで良いですか?
@Kiriboku2525/きり18/08/25 18:15
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
>>8
ありがとうございます。
こちらの希望は臆病カプテテフです。
ボールは特にこだわりないので大丈夫です。

こちらはパルキアかゼクロムをまだ未厳選なのでどちらか提供できます。
@Kiriboku2525/きり18/08/25 17:57
Kiriboku2525(出)カプ・テテフ新規厳選他 (求)伝説
お久しぶりです、まだトレードやっていますか?
新規でゼクロム陽気を厳選できます。
@Kiriboku2525/きり18/08/25 17:53
Kiriboku2525募)臆病ゼルネアス
>>17
特にアローラマーク、性格等不備は無かったので交換はこれにて終了させていただきます。
ありがとうございました。
@Kiriboku2525/きり18/08/23 21:00
Kiriboku2525募)臆病ゼルネアス
>>15
交換ありがとうございました。
@Kiriboku2525/きり18/08/23 20:57
Kiriboku2525募)臆病ゼルネアス
>>13
お待たせしました。今からいつでも大丈夫です。
@Kiriboku2525/きり18/08/23 20:49
Kiriboku2525募)臆病ゼルネアス
>>10
では、明日の夜お願いします。
それではまた、近づいたらコメントかTwitterで連絡をお互いできると間違いないと思うのでよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/08/22 12:02
Kiriboku2525募)臆病ゼルネアス
>>8
お久しぶりです。
了解しました、では明日の夜8-9時辺りにお願いしたいと思います。
@Kiriboku2525/きり18/08/22 11:10
Kiriboku2525募)臆病ゼルネアス
>>5
仕事を優先するのは社会人として当然なのでお気になさらずどうぞ。
レスポンスの速さは通知機能のおかげなので私自身は生意気ADみたいなところあるので関係ないですね。
連絡はこちらでもTwitterのアカウントに直接でも構いませんのでよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/08/20 14:54
Kiriboku2525募)臆病ゼルネアス
>>3
はい、ウルボ入り臆病ゼルネアスで間違い御座いません。
7世代産のアローラマークもお忘れなくお願いします。

夏休み明けなのでお気持ちはわかりました。
こちらは3~4日程であれば大丈夫です。
@Kiriboku2525/きり18/08/20 12:01
Kiriboku2525募)臆病ゼルネアス
>>1
初めまして。
コメントありがとうございます。
はい、了承いたしました。
ウルボを希望したいです。
@Kiriboku2525/きり18/08/20 09:56
Kiriboku2525募)勇敢最遅グラードン 提)ゼラオラ新規厳選
>>9
個体確認しました
交換ありがとうございました。
またの機会あればよろしくお願いします。
@Kiriboku2525/きり18/08/19 15:56
Kiriboku2525募)勇敢最遅グラードン 提)ゼラオラ新規厳選
>>7
今からいけますのでフェスサークルでお待ちしておりますねー
@Kiriboku2525/きり18/08/19 15:49
Kiriboku2525募)勇敢最遅グラードン 提)ゼラオラ新規厳選
>>5
大変お待たせしました。
陽気ゼラオラが取れましたのでこちらは準備できました!
@Kiriboku2525/きり18/08/19 15:45
Kiriboku2525募)勇敢最遅グラードン 提)ゼラオラ新規厳選
>>3
了解しました。これから性格厳選に移りたいと思います。
終わり次第声をかけさせていただきます。
@Kiriboku2525/きり18/08/19 11:03

スポンサーリンク