ポケモントレード

@Kiriboku2525 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@GokuuSaiyazinn「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交換でした。
ありがとうございました。
@GokuuSaiyazinn/ケンツ2021/11/23 19:31
@X4t23「良いユーザー」です!
自分は一度無理な要望を出してしまい、困らせてしまいましたがその後も丁寧で優しい対応をして頂きました。
また縁があればよろしくお願いします。
@X4t23/いぶ2018/08/30 22:33
@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
とても魅力的なトレードをさせて頂きました。
対応も寛容なので、とても親しみやすく始終交換する事が出来ました。また御縁が御座いましたら、宜しくお願い致します!
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2018/08/23 21:03
@_Xtsu「良いユーザー」です!
こちらの交換に対し迅速に行動をとっていただいたため
スムーズに交換ができました。ありがとうございました
@_Xtsu/ッ*2018/08/23 01:16
@nanndakyannda「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました

また交換をお願いしたい方の1人です
@nanndakyannda/ダイゴ2018/08/17 20:40
@monokuro_poke「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@monokuro_poke/モノクロ2018/08/16 17:18
@omega_uepon「良いユーザー」です!
交換よろしくお願いします。

受けループを作ろうと思っています。
@omega_uepon/うえぽん2018/08/14 19:27
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂けて、気分良くトレード出来ました( ∩ˇωˇ∩)また是非交換したい方です!
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/08/12 17:31
@Believe30417「良いユーザー」です!
対応が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。スムーズな交換でした。またの機会も是非宜しくお願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/08/12 16:59
@Lilyan0802「良いユーザー」です!
素早い対応でスムーズにやり取りできました!
またよろしくお願いします!!
@Lilyan0802/りりあん2014/12/23 02:05
@H_tera0213「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧なやり取りでの交換ありがとうごいました。
また機会がありましたらお願いします。
@H_tera0213/∞infinitty∞2014/11/23 00:55
@TETORA2869「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです
こちらの不手際も多少ありましたが丁寧に対応してくださり希望通りの個体でした
また機会がありましたらよろしくお願いします
@TETORA2869/テトラ2014/10/15 01:21
@mukuhoranntann「良いユーザー」です!
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mukuhoranntann/akatuki2014/10/14 22:08
@ikea0807「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても気持ちのいい交換ができました。
@ikea0807/いけあ2014/10/11 00:06
@y6h5j3「良いユーザー」です!
問題なくスムーズに交換出来ました。
またお願いしたいです。
@y6h5j3/サブROー2014/10/10 21:12
@yumenomaca「良いユーザー」です!
迅速に希望の交換を行っていただけました。良いユーザーさんです!
@yumenomaca/まかさん2014/09/23 22:57
@ke_tapokemon「良いユーザー」です!
スムーズに素晴らしいトレードをすることが出来ました!ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)d
@ke_tapokemon/あるぱか2014/08/20 23:13

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク