ポケモントレード

@NarVi05770141 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1
@gamania9530「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。終始丁寧な対応で、安心して交換することができました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@gamania9530/天幻2024/04/21 14:07
@Daichitigi「良いユーザー」です!
ちょうど図鑑埋めしたかったので助かりました。陳謝
@Daichitigi/TiGi2022/11/28 17:13
@miisotaka「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
楽しく交換できました
@miisotaka/みーそ2014/02/01 00:33
@Fran_8383「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしてくださいました(^O^)
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@Fran_8383/マサキ@やきそば提督2014/01/26 12:49
@specialpoliceDR「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換出来ました!
また交換しましょう!
@specialpoliceDR/山田 太郎2013/12/08 14:51
@watakko_mofmof「良いユーザー」です!
とても速やかに対応をしていただき滞りなく交換することができました
ありがとうございました!
@watakko_mofmof/こてっちゃん@ピンクの悪魔2013/06/08 20:56
@gory222「良いユーザー」です!
高個体のポケモンのほかに、貴重なアイテムも交換してもらえました(^^)また機会がありましたらぜひ!
@gory222/ごりぃ2013/03/23 13:50
@memorial_place「良いユーザー」です!
お待たせしてしまったにも関わらず、穏やかに接して下さいました。また、作業が素早いため、交換等がテンポ良く行えました。また是非よろしくお願いします。
@memorial_place/みなすべり2013/03/07 16:48

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク