ポケモントレード

@00325yuunoha コメント履歴 (637件)

スポンサーリンク

00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
交換ありがとうございました
輸送のために交換が3月以降と言われていましたので
こちらも輸送作業に移りたいと思います!
まだ交換したい個体がいますので、3月中旬以降に
こちらから声をかけようかと思いますが、よろしいでしょうか?
@00325yuunoha/ゆう20/02/20 22:25
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
こんばんは
お疲れ様です
交換、本日でかしこまりました!
時間になりましたら潜ります
今回もよろしくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう20/02/20 21:39
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん

お忙しい中ご連絡ありがとうございます!
本日の交換中止かしこまりました!

では、20日(木)の22時からでお願いできますか?
@00325yuunoha/ゆう20/02/13 19:16
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん

輸送大変そうですので、かしこまりました
明日は、宜しくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう20/02/12 22:46
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん

こんばんは
孵化お疲れ様です!
交換ですが、13日(木)の22時からでお願いします
今回もよろしくお願いします!!
@00325yuunoha/ゆう20/02/11 21:15
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
個体についてかしこまりました
気にせずに在庫処理で送りつけていただければと思います
今回もよろしくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう20/02/01 21:45
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
すみません
ヒンバス(ルアー)ではなく
ヒンバス(ムーン)でお願いします
下記に書き直しておきますので再度ご確認をお願いします!

【提供】 計レート20
ヒトカゲ(ルアー)
コータス(ヘビー)
ヘイガニ(ラブラブ、ムーン、ルアー)
ナックラー(ヘビー)
ヒンバス(ムーン)
ユキワラシ(ムーン、ヘビー、ルアー)

【希望】計レート20
すべてドリボ個体
エアームド
エモンガ
エレキッド
オタマロ
オドシシ
オニスズメ
ガーディ
カイロス
カゲボウズ
カラカラ
@00325yuunoha/ゆう20/02/01 21:23
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
交換ありがとうございました
頂いた個体に間違いはありませんでした
お渡しした個体に間違いがあれば申し上げください

引き続き下記の交換をお願いをしたいのですが
よろしいでしょうか?
【提供】 計レート20
ヒトカゲ(ルアー)
コータス(ヘビー)
ヘイガニ(ラブラブ、ムーン、ルアー)
ナックラー(ヘビー)
ヒンバス(ルアー)
ユキワラシ(ムーン、ヘビー、ルアー)

【希望】計レート20
すべてドリボ個体
エアームド
エモンガ
エレキッド
オタマロ
オドシシ
オニスズメ
ガーディ
カイロス
カゲボウズ
カラカラ
@00325yuunoha/ゆう20/02/01 21:14
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
こんばんは
個体の方かしこまりました!

もう少ししたら潜りますので
宜しくお願いします
TN:ゆず
@00325yuunoha/ゆう20/02/01 20:48
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
こんばんは
お忙しい中、孵化お疲れ様です
交換ですが2月1日(土)の21時からでお願いできますか?
@00325yuunoha/ゆう20/01/30 19:44
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
こんばんは
孵化が終えましたのでご連絡させていただきました
気長にお待ちしておりますので
powさんのスピードで孵化をしていただければと思います
孵化終わりのご連絡をお待ちしてます

前のコメントでFCについて触れましたが
念のためにコメントにFCを記載しておきますね
FC:2234-7563-1824
こちらは仮登録を済ませています!
@00325yuunoha/ゆう20/01/11 21:36
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
お仕事お疲れ様です!
違う作業をしていましたので
こちらも準備に取りかかりますね
こちらの提供できる個体分交換させていただきますね!

今記載されているフレコが
3DSのものになりますので、そちらを登録していただければと思います!
孵化が終わりましたら、ご連絡いたします!
孵化よろしくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう20/01/09 20:46
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
引き受けてくださりありがとうございます!
7世代のポケモンは、気長に収集していますので
ごゆっくりで問題ないですよ
落ち着いてから孵化をしていただければと思います!

あと、7世代でドリボ個体をあまり持っていないので
長期にわたる取引になると思いますが、よろしいでしょうか?
@00325yuunoha/ゆう20/01/05 17:43
00325yuunoha【第7世代版】オシャボ相互交換
Powさん
こんにちは
以前お世話になりました
まだ募集していましたら
下記の交換をお願いできますか?

【提供】 計レート20
ゼニガメ(ヘビー、ルアー)
イーブイ(レベル、フレンド)
トゲピー(ラブラブ)
ハスボー(ラブラブ)
ラクライ(スピード、ヘビー)
ホエルコ(ラブラブ、ルアー)

【希望】計レート20
すべてドリボ個体
アーボ
アイアント
アサナン
アブソル
アメタマ
イシズマイ
イトマル
ウソッキー
ウパー
ウリムー
@00325yuunoha/ゆう20/01/05 15:55
00325yuunoha(出)オシャボ入りポケモン(求)オシャボ入りポケモン、ガンテツボール本体
>>151 sacrificeさん
一応、メッセージ欄に記載しているのですが
見ずらい(見つけにくい)ですか?
今回は、1度目なので不問としますので
今度から気を付けていただけると助かります!
@00325yuunoha/ゆう19/12/21 00:16
00325yuunoha(出)オシャボ入りポケモン(求)オシャボ入りポケモン、ガンテツボール本体
>>149 sacrificeさん
交換ありがとうございました
ボール確かに頂きました
お渡しした個体に間違いがあれば、申し上げください
頂いた個体の親名が違っていたのが残念ですが
次回、交換をするときには
自己産のポケモン(野生産でも可)でお願いしますね
また機会があれば、よろしくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう19/12/21 00:05
00325yuunoha(出)オシャボ入りポケモン(求)オシャボ入りポケモン、ガンテツボール本体
>>147 sacrificeさん
可能ですよ
今から潜りますね
TN:ゆず
pw:1103
宜しくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう19/12/20 23:56
00325yuunoha(出)オシャボ入りポケモン(求)オシャボ入りポケモン、ガンテツボール本体
>>145 Powさん
交換ありがとうございました
頂いた個体に間違いはありませんでした
お渡しした個体に間違いがあれば、申し上げください
今回も、ありがとうございました!
@00325yuunoha/ゆう19/12/20 22:48
00325yuunoha(出)オシャボ入りポケモン(求)オシャボ入りポケモン、ガンテツボール本体
>>143 Powさん
かしこまりました!
では今からでお願いします
TN:ゆず
pw:1103
宜しくお願いします!
@00325yuunoha/ゆう19/12/20 22:40
00325yuunoha(出)オシャボ入りポケモン(求)オシャボ入りポケモン、ガンテツボール本体
>>138 Powさん
こんばんは
お待たせしました
孵化が終りましたので、ご連絡させていただきました
交換ですが、こちらは24時まで対応可能ですので
Powさんが可能でしたら、すぐにでも交換できますが
どうされますか?
@00325yuunoha/ゆう19/12/20 22:35

スポンサーリンク