ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あーにゃさんのプロフィール

anya_0901
Twitterアカウント
@anya_0901
名前
あーにゃ
フレンドコード
未設定 (あーにゃ)

最近はドラポばっか。 あーにゃって名前のやつ bio見たってことは起こしてね??(∩´ ? `∩)?? フォロバはリプくれた方は返します! アイコン.ヘッダー:るぅ(@_rk_c)

登録日 : 2015/02/19

最終更新日 : 2022/12/10

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@GIANTS_CAMPION「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@GIANTS_CAMPION/カサナトラ2022/12/10 20:31
@yohumin「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@yohumin/くよ2017/02/08 23:16
@pokemon_icemoon「良いユーザー」です!
BPアイテムとアイテムの交換でしたが、運び屋ポケモンが夢特性ガンテツの貴重なおしゃボポケモンだったことが後になって気づきました そういった細かい配慮がとても嬉しかったです また機会がありましたらよろし...
@pokemon_icemoon/ゆー@ベロリンガ好き2016/12/03 21:47
@pokesalmon_0304「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。またご縁があったら交換したいと思える方です。
@pokesalmon_0304/さけ@oras2015/03/18 20:35
@raye_poke「良いユーザー」です!
交換の時間をコロコロ変えてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m 気持ちのいい取引ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
@raye_poke/愛知の22歳キャバ嬢2015/02/24 01:08

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@anya_0901【終】図鑑埋め (6)
出:ミライドン
求:コライドン
@anya_0901/あーにゃ2022/12/09 23:51
@anya_0901出)ラブボ理想ロコン レベボ理想イワンコ 他ガンテツボール入り孵化余り 求)ガンテツボール入り個体 BP品など (16)
出:はじめまして。 初投稿ですので色々と不備があるかと思いますがご了承ください。 出)A抜け5vもしくは6v臆病ゆきふらしロコン(ラブラブ ムーンフォース フリーズドライ かなしばり アンコール遺伝 ...
求:求)ガンテツボール入り個体 BP品や珍しいアイテム(相談
@anya_0901/あーにゃ2016/12/16 12:55

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

anya_0901図鑑埋め
>>5 ありがとうございました!
@anya_0901/あーにゃ22/12/10 00:12
anya_0901図鑑埋め
>>3 TN りぷとん です。  00:08に潜ります。  225588でお願いします!
@anya_0901/あーにゃ22/12/10 00:06
anya_0901図鑑埋め
よろしくお願いします!  すぐに出来ますか?
@anya_0901/あーにゃ22/12/10 00:00
anya_0901(出)ポイマ、飴、王冠、BP、レベル上げ代行など (求)店員指定のお店
ありがとうございます!  Twitterフォローもありがとうです!  お店の挨拶は大丈夫だったてしょうか?
@anya_0901/あーにゃ17/02/08 23:10
anya_0901(出)ポイマ、飴、王冠、BP、レベル上げ代行など (求)店員指定のお店
わかりました!  潜ります!
@anya_0901/あーにゃ17/02/08 23:06

もっと見る (46件) >>

スポンサーリンク