ポケモントレード

@DummyEG 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@furai_furai「良いユーザー」です!
早い対応していただきました!また交換宜しくお願いします。
@furai_furai/ふらい2015/04/28 20:32
@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会がありましたら是非お願いします。
@owari_over20/ミアりん2015/04/26 20:16
@14112717X「良いユーザー」です!
こちら側が返信に気づかないという失態をしたにもかかわらず良心的な交換をしていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
@14112717X/丸丸2015/04/26 14:15
@kazuhiro_624「良いユーザー」です!
夜分に迅速な対応ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kazuhiro_624/あいばね2015/04/26 02:05
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
育成代行をミスなく迅速にやって頂きました!ありがとうございました!!また機会があれば宜しくお願いします(^_^)
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2015/04/25 22:44
@st4ms「良いユーザー」です!
トレードも育成代行も丁寧に行っていただきました。
とても信頼できる方です。ありがとうございました
@st4ms/さとしゃぶ2015/04/25 20:23
@yestt1990「良いユーザー」です!
丁寧な対応で素早くトレード出来ました。また機会があればお願いしたいです。
@yestt1990/幸成2015/04/23 18:36
@pokemonnishita1「良いユーザー」です!
初心者の僕に優しくおまけまで付けていただきました。
この方のような良心的なプレイヤーが増えることを願います。
本当にありがとうございました。
@pokemonnishita1/Poketaku2015/04/21 23:11
@mediavolo「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応してくださりありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@mediavolo/リヴィス2015/04/21 20:29
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードありがとうございました!他のお土産までつけていただき感謝です!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/04/20 15:04
@Tprppr「良いユーザー」です!
丁寧で親切な対応をしてくださいました!
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@Tprppr/shi-ta2015/04/19 02:42
@golzsoro「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応で、おまけまでつけていただけて、終始気持ち良くトレードすることができました!また機会がありましたらぜひ交換していただきたい方です。
@golzsoro/ゴーズ2015/04/16 21:10

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク