ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ダミーさんのプロフィール

DummyEG
Twitterアカウント
@DummyEG
名前
ダミー
フレンドコード
未設定 (オルカ)

夢アマルス(ミラコ、ほうでん)
夢ウリムー(つららおとし、つららばり、フリドラ)
夢カゲボウズinダーク(ゴーダイ、かなしばり、みちづれ)
夢カチコール(ミラコ)
夢キノココ(ドレパン、タネガン)
夢キバニア(ハイポン、みちづれ)
夢グライガー
夢ケーシィ(アンコ)
夢コイル
夢ゴニョニョinダイブ
夢タマゲタケ
夢チゴラス(三色キバ、りゅうまい)
夢チョロネコinプレミア(イカサマ、アンコ、まねっこ)
夢ツタージャ(ミラコ、へびにらみ)
夢ニャスパーinヒール(ねこのて、バリアー、あくび、トリック)
夢ニューラinダーク(ねこだま、カウンター、つららおとし、つぶてorねこのて)
夢ニョロモ(アンコ)
夢ヒトモシ
夢ヒノアラシ(じんつうりき)
夢ヘイガニ(アクジェ、りゅうまい)
夢ピィinヒール
夢フシギダネ(パワウィ、リフスト、グラスフィ、のろい)
夢ポカブ(ヘビボン、あくび、ふいうち、がむしゃら)
夢ミズゴロウ(ミラコ)
夢ミミロルinヒール(アンコ、ねこだま、すりかえ)
夢モグリュー
夢ヤドン
夢ユキワラシ(かなしばり、とおせんぼう)
夢ヨマワルinダーク(いたみわけ、ふういん、みちづれ、おきみやげ)
夢ロコンinプレミア(かなしば、じんつう、さいみん、ねっぷう)
夢ワニノコ(かみくだく、りゅうまい、アクジェ)
アサナン(ねこだま、ドレパン、バレパン、サイコカッター)
イワークinゴージャス(ステロ、ロクブラ、ヘビボン)
エアームドinゴージャス(ドリくち、ブレバ、のろい、ふきとばし)
ガーディ(インファ、フレドラ、あさのひざし、ほのおのうず)
ガルーラinゴージャス(すてみ、カウンター)
ゴマゾウ(じゃれ、カウンター、こおりのつぶて)
コマタナ(ふいうち)
シェルダー(ロクブラ、つららばり)
タブンネinヒール(いやしのねがい、ドレキッス、アンコ、ねがいごと)
デスマスinゴージャス(どくびし、わるだくみ、おきみやげ、かなしばり)
ディグダinサファリ(どろばく、きしかいせい、おきみやげ、いのちがけ)
テッシード(やどりぎ)
デルビル(ふいうち、おいうち、みちづれ、カウンター)
トゲピー(わるだくみ)
ドッコラーinダーク(マッパ、ドレパン)
ドンメル(げんし)
ナマケロinタイマー(おいうち、つじぎり)
バケッチャ特大inダーク
バルチャイinダーク(イカサマ、くろまな)
ヒポポタス(なまける、ふきとばし)
ヒンバス(ミラコ、さいみん)
プテラ(ふきとばし、おいうち、ワイガ)
プルリル(じこさいせい)
ボクレーinダーク
ミズゴロウ(のろい、ゆきなだれ、どろばく、あくび)
メリープ(こうそくいどう)
モンメン(アンコ、すりかえ、おきみやげ)
ユキカブリ(やどりぎ)
ラッキーinラブラブ(ちきゅうなげ、カウンター)
ワンリキー(バレパン、インファ)

登録日 : 2015/04/11

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに12人が「良いユーザー」と評価しています。

@furai_furai「良いユーザー」です!
早い対応していただきました!また交換宜しくお願いします。
@furai_furai/ふらい2015/04/28 20:32
@owari_over20「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会がありましたら是非お願いします。
@owari_over20/ミアりん2015/04/26 20:16
@14112717X「良いユーザー」です!
こちら側が返信に気づかないという失態をしたにもかかわらず良心的な交換をしていただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m
@14112717X/丸丸2015/04/26 14:15
@kazuhiro_624「良いユーザー」です!
夜分に迅速な対応ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kazuhiro_624/あいばね2015/04/26 02:05
@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
育成代行をミスなく迅速にやって頂きました!ありがとうございました!!また機会があれば宜しくお願いします(^_^)
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2015/04/25 22:44

もっと見る (12件) >>

トレード募集リスト

@DummyEG【終】(求)ポイマ(出)育成代行 (42)
出:育成代行。 依頼者様より貸しいただいたポケモンを 努力値振り。 50アメ止め。(ポケモンによっては進化、希望技覚えるまでアメ止め) 教え技、思い出し技。進化(石進化も行います。通信進化はご協力くださ...
求:・代行希望1匹につきポイマ一つです。  2匹でポイマ2つ、3匹でポイマ3つ。  またお一人様一度に最高3匹まででお願いします。
@DummyEG/ダミー2015/04/23 23:56
@DummyEG【終】求)夢ニューラ(出)孵化あまり (8)
出:孵化あまりの内容は、お手数ですが私のマイページの方参照お願いします。
求:夢特性(わるいてぐせ)ニューラ。個体値、性格等は問いません。オシャボ♀の場合はおまけします。
@DummyEG/ダミー2015/04/21 18:03
@DummyEG【終】求)通信進化手伝い(出)ポイア、木の実 (10)
出:相互通信進化 もしくはポイントアップor木の実一つ
求:ニョロトノの進化手伝い
@DummyEG/ダミー2015/04/19 02:07
@DummyEG【終】求)夢チョロネコ(出)孵化あまり (5)
出:夢ウリムー(つららおとし、つららばり、フリドラ) 夢カチコール(ミラコ) 夢キノココ(ドレパン、タネガン) 夢キバニア(ハイポン、みちづれ) 夢グライガー 夢ケーシィ(アンコ) 夢コイル 夢タマゲタケ...
求:夢チョロネコ、性格等不問
@DummyEG/ダミー2015/04/11 23:24

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

DummyEG求 夢ケーシィアンコール遺伝、出ポイマ
交換ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします
@DummyEG/ダミー15/04/28 20:34
DummyEG求 夢ケーシィアンコール遺伝、出ポイマ
こんにちは。ちょうど余ってるので即出せます。
ご検討お願いします。
@DummyEG/ダミー15/04/28 20:06
DummyEG出)ふしぎなアメ×2 求)カムラのみ
こんにちは。よければ交換しましょう
@DummyEG/ダミー15/04/28 18:52
DummyEG(求)夢アンコ遺伝チョロネコ
交換ありがとうございました!
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
@DummyEG/ダミー15/04/27 23:26
DummyEG(求)夢アンコ遺伝チョロネコ
わかりました。では交換よろしくお願いします。
@DummyEG/ダミー15/04/27 23:23

もっと見る (85件) >>

スポンサーリンク