ポケモントレード

@sakura_foxym 評価 (167件)

スポンサーリンク

@doragon7130「良いユーザー」です!
早い対応でスムーズに交換できました(*^^*)
また機会があればよろしくお願いします(≧∇≦)b
@doragon7130/kurou2015/08/09 01:22
@togedama_k「良いユーザー」です!
素早い対応でとてもいい条件で交換していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@togedama_k/とげだま2015/08/07 23:41
@umegochiuyuu「良いユーザー」です!
とても良い条件で交換させていただきました。前から欲しいと思っていた個体だったので、とてもありがたかったです。
@umegochiuyuu/ようりょくそ2015/08/07 21:12
@udo2201「良いユーザー」です!
とてもいい交換をして頂きました。また機会があれば宜しくお願いします。
@udo2201/天龍田2015/08/04 18:12
@hironiki_0「良いユーザー」です!
すばやい対応で、交換をして頂きました!いただいた子たちも間違いなくその個体でした
@hironiki_0/ひろあき2015/07/30 22:38
@toudousekiya「良いユーザー」です!
気になっていた子達を交換していただきました。大事に育てます。
レートが申し込みしやすいのはもちろんですが、対応が丁寧でとても安心できました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@toudousekiya/りょう2015/07/30 21:19
@poke_flygonMN「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズな対応をしていただいたおかげで、気持ちよく交換することができました。また機会があればお願いしたいです。
@poke_flygonMN/シーサー2015/07/30 20:35
@zkske「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました!
また機会がありましたらお願いします!!
@zkske/あかべぇ2015/07/28 23:45
@monkeyandplanet「良いユーザー」です!
とても気持ちの良いトレードができました!また機会があれば宜しくお願いします!
@monkeyandplanet/Monkey2015/07/28 22:21
@yuzuha_cg「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をいただき、とても助かりました。
ありがとうございました。
@yuzuha_cg/柚葉2015/07/28 22:15
@osio_23「良いユーザー」です!
とても優しく、丁寧な対応で気持ちよく交換が出来ました!(*^_^*) 対応も早く全てがスムーズでした。また機会があれば是非お願いしたいです。
@osio_23/オシオ2015/07/28 19:11
@elice6v「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をいていただき、スムーズに交換が行えました。ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いします!
@elice6v/絢瀬かえで2015/07/28 17:01
@aaaaa_gu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、とても気持ちのいい交換が出来ました。
機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
@aaaaa_gu/あぐ2015/07/28 15:34
@catner22「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で気持ちよく交換することが出来ました!交換ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@catner22/チェリー2015/07/28 15:28
@sankyo_kuma「良いユーザー」です!
非常にスムーズかつ短時間で交換していただきありがとうございました!
どちらも自分自身持っていなかった個体なので大事にさせて頂きます(*^^*)
また何かあれば是非、宜しくお願い致しますo(^_^)o
@sankyo_kuma/なっしゅ2015/07/28 14:54
@minkaame「良いユーザー」です!
とても気持ちの良い取引をしていただきました。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@minkaame/I2015/07/26 23:32
@PmYorun「良いユーザー」です!
ヤミラミとクチート
交換ありがとうございます><

気持ちでいいとの事でしたが
一応ドリボ夢♀タッツー
と理想個体ガルーラ
送らせて頂きました!!

これからも仲良くしてください( ˊᵕˋ )
@PmYorun/よるん2015/07/26 23:15
@HemiCudav8440「良いユーザー」です!
迅速で個体値などの希望を出さなくても、理想個体を送っていただける気遣いに大変感謝している意味を込め良い評価を押させて頂きます。
@HemiCudav8440/ブライト・ノア2015/07/21 22:22
@mayuEVs「良いユーザー」です!
貴重なめざパ個体をありがとうございました!丁寧な対応とスムーズなトレードに感謝です!いただいた子大切にしますね♪また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/07/19 22:16
@sera_1819「良いユーザー」です!
とても丁寧で早い対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sera_1819/セラ2015/07/17 22:14

スポンサーリンク