ポケモントレード

@sakura_foxym 評価 (167件)

スポンサーリンク

@136639Riuna「良いユーザー」です!
オタチを引き取って頂きました!今後も可愛い子などを交換できればと思います。ありがとうございました!
@136639Riuna/草餅2016/07/03 21:53
@ClothoOyk「良いユーザー」です!
貴重な色違いの個体を交換していただきました。
諸事情で遅れながらも懇切丁寧に対応をしていただいてありがとうございました!
@ClothoOyk/クロト2016/06/27 23:52
@kingu0000「良いユーザー」です!
大変貴重な色違いのポケモンを交換して頂きました〜
迅速、丁寧な対応をしてくださいました
気持ちの良い交換ができたと思っています
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kingu0000/なめこ@ASアイテム集め中2016/06/27 23:17
@yu_ji03160「良いユーザー」です!
貴重な色違いを交換していただきました!(*▽)ノ

色違いを集めるのでとても助かります!
とても信頼できて優しいユーザーさんです!
@yu_ji03160/裕司2016/06/27 22:32
@kurokiri0918「良いユーザー」です!
色違いで高個体なポケモンをお譲りいただきありがとうございました。とっても丁寧な対応で助かりました。また機会がありましたらお願いしたいです。
@kurokiri0918/黒霧2016/06/27 21:29
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 貴重なポケモンを交換して頂き誠にありがとうございました。
 ポケモンの方、大事にしていきたいと思います
@sakielmukky/マッキー2016/06/27 21:18
@tomecat28「良いユーザー」です!
とても丁寧で滞りなく交換させていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tomecat28/とめ2016/04/26 20:05
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
素敵な企画に参加する事が出来てとても良かったです!
それに加え、丁寧な対応をして頂けて嬉しく思いました(*´∀`)
また機会があれば、よろしくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/03/24 23:10
@jspo4「良いユーザー」です!
段取りがしっかりされていてとても信頼できる方だと思います
@jspo4/メガニド2016/03/24 23:06
@na_chan720「良いユーザー」です!
素敵な企画ありがとうございます。
とても丁寧に対応していただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@na_chan720/なーちゃん2016/03/24 22:55
@alice0cg「良いユーザー」です!
素敵な企画に参加させて頂きました。またの機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。丁寧な御対応ありがとうございました☆
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2016/03/24 21:42
@emuesu904「良いユーザー」です!
沢山の方との交換があるにも関わらず、とても丁寧に対応していただけました!
また機会があれば是非お願いしたいです!
@emuesu904/えむえす2016/03/24 21:18
@yukie1629「良いユーザー」です!
素敵な企画ありがとうございました。
大切にさせて頂きます!
@yukie1629/幸恵★グッズ垢★ツイプロ有り★低浮上2016/03/23 23:48
@poke__sa「良いユーザー」です!
すばやい対応で丁寧に交換してくださいました。
ありがとうございました!
@poke__sa/さゆり2016/03/23 22:13
@Setunyan_「良いユーザー」です!
素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!
@Setunyan_/せつにゃん?*.+゜2016/03/23 21:53
@oyassan2「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧に暖かく対応して頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は本当に有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@oyassan2/いぶし2016/03/23 17:43
@miumoon_「良いユーザー」です!
本当にご丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました!
@miumoon_/まいるど2016/01/22 23:17
@tk46nk「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応助かりました
ありがとうございます
@tk46nk/ろろな2016/01/20 21:37
@roll_the_rolls「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、スムーズな交換ができました。ありがとうございました!また何か機会があれば交換よろしくお願いいたします!
@roll_the_rolls/タケゾウ2016/01/20 00:24
@chronochrono14「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して下さいました。
また、機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!
@chronochrono14/アツミ2016/01/18 21:31

スポンサーリンク