ポケモントレード

@Atdjrjmmgwbta6 評価 (106件)

スポンサーリンク

@ihsijka1「良いユーザー」です!
この度は交換をしてくださりありがとうございました(^^)

とても丁寧な対応でした。

また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
@ihsijka1/*弥月*2017/09/18 13:55
@tsumugi_Vulpix「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。またご縁があればぜひお願いします。
@tsumugi_Vulpix/つむぎ2017/09/16 22:21
@Tumitumi0012「良いユーザー」です!
たくさんのポケモンをお取引していただきありがとうございました。またご縁がありましたらお願いします。
@Tumitumi0012/つみ2017/09/11 12:11
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
スムーズに気持ちよく交換できました。また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2017/09/09 21:24
@soramo_pk_trade「良いユーザー」です!
お早いコメントに返信、とても丁寧で親切な方です。気持ちの良いトレードができました!是非また交換したい方のお一人です。
@soramo_pk_trade/雨ふり子2017/09/04 22:48
@rrh_trm「良いユーザー」です!
此方の希望に沿った個体を提供していただきました また、時間通りに交換を行うことができました 始終丁寧な対応で、とても気持ちの良いトレードができたと思います ありがとうございます(^^)いただいた個体は大切にしますね!
@rrh_trm/るる2017/09/04 22:16
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
交換の時間にロム紛失でお待たせさせてしまうという大失態を犯してしまいましたが、ご寛大なお心のもとご対応して頂きました。

大変僭越ながらまた機会があれば幸甚至れりでございます。
@wgamkdapvzgjye/青菜2017/08/26 00:07
@Believe30417「良いユーザー」です!
スムーズに気分よく交換できました。不思議カードを提示する際に、Twitterをフォローでご迷惑をおかけ致しました。深くお詫び申し上げます。またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。有難うございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2017/08/17 21:15
@pontakun2010「良いユーザー」です!
迅速に,そして,丁寧に対応してくださる方です。
また,交換をお願いしたいと思います。
@pontakun2010/pon太2017/08/14 09:17
@pmpmjunpo「良いユーザー」です!
丁寧な対応をありがとうございました!
機会がありましたら、またお願いしたいです。
@pmpmjunpo/ろん♪2017/08/12 23:59
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/08/10 21:27
@kusohamulovers「良いユーザー」です!
評価遅れまして申し訳ないです。手早い対応でした。また依頼したいと思います。
@kusohamulovers/ミカエル2017/08/03 22:36
@mnzm5041「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
@mnzm5041/mnzm5042016/07/25 20:43
@amane_0422「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださる方です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@amane_0422/天音2016/06/05 20:28
@miki0611kimi「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@miki0611kimi/きみたん2016/06/05 17:35
@yu_na_pkmn「良いユーザー」です!
一応無事に終了したので、良いユーザーの評価を入れていますが、あまりスムーズとは言えないトレードでした。
こちらも勘違いにより交換予定時刻に遅刻してしまいましたが、日付をまたぐ時間指定の場合「曜日」や「明日」という交換日時の指定ではなく、日付で表した方がわかりやすいです。
「明日」という表記でも通じる場合がありますが、こういう場ですので日にちの指定は明確にした方が親切です。
確認を怠った私にも落ち度はありますので、その件は反省しています。
申し訳ございませんでした。
それと、提供個体数が一回目の交換の時に合わなかった件です。
大量交換でご用意が大変かとは思うのですが、トレードは双方の信用で成り立っているものと考えております。
そのため、数が合わないとこちらに何か間違いがあったのかなど不安になります。
初回の書き込みから交換に至るまでかなりのお時間がありましたよね。
確認はいくらでもできたはずです。
二度手間になるのはお互いにも気持ち良いトレードができたとは言えませんし。
また、不足分の個体をこちらが列挙した後に、提供個体を変えたいとお返事されましたね。
こちらとしては、はじめに提案していただいた提供個体とのトレードを想定しています。
そのため、土壇場で提供個体を変えられると、あなたとのトレードと並行して他の方と取り引きしていた場合、提供個体の被りが発生する可能性があります。
あなたとの他に誰ともトレード行っていなかったため、個体変更の提案をのみましたが、このようなことはあまり好まれることではありません。

こまめに連絡をとっていただけたのはとても助かりました。
以上です。長々と失礼いたしました。
@yu_na_pkmn/ゆうな2016/06/04 23:21
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。またよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/05/30 09:42
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をして下さり、スムーズに交換を行う事が出来ました。御心遣いに感謝します。
また機会があれば、よろしくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/05/28 22:56
@SyunoBOX「良いユーザー」です!
こちらの間違えから、不快な思いをさせてしまったと思ったのですが、そう思わず、優しくして頂き、とても助かりました。ありがとうございます。また機会があれば、交換したいと思える良い方です。
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2016/05/02 13:19
@nora_tamago「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
色々ご迷惑をお掛けしましたが、快く対応して頂き感謝で一杯です★
この度は交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)/
@nora_tamago/のら2016/04/30 23:08

スポンサーリンク