ポケモントレード

@141421356BJ コメント履歴 (54件)

スポンサーリンク

141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
色々ありましたが、交換ありがとうございました!!
個体の確認、よろしくお願いしますm(_ _)m
@141421356BJ/神様18/04/02 12:59
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
申し訳ないです…
言ってませんでしたね。
TN (・〜・)矢印    です。
@141421356BJ/神様18/04/02 12:54
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
断られました...
@141421356BJ/神様18/04/02 12:51
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
50分に一度こちらから申請してみます
@141421356BJ/神様18/04/02 12:47
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
受けているのですが、途中で通信が切れたとかなんとかで上手くいきません...
@141421356BJ/神様18/04/02 12:43
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
@141421356BJ/神様18/04/02 12:18
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
こちらはいつでも可能です(^^)
@141421356BJ/神様18/04/02 10:40
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
>>4
アローラ産ひかえめめざ氷ランドロス@ゴージャスボール個体の捕獲が完了致しました。
つきましては交換が可能な日時を教えていただきたいです。
@141421356BJ/神様18/04/02 10:38
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
お聞きし忘れましたが捕獲時の希望のボールはございますでしょうか?
@141421356BJ/神様18/04/01 16:35
141421356BJ出)色違い2+マスボ2 求)ランドロス
初めまして!
こちらランドロス未厳選につき、ご希望の個体を提供可能です!
ゲッコウガとサザンドラを頂きたいのですがいかがでしょうか?
@141421356BJ/神様18/03/31 23:52
141421356BJ臆病めざ氷ヒードラン募集
交換ありがとうございました!!
めざパ等に問題はなかったでしょうか?
今一度ご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m
@141421356BJ/神様17/05/18 20:10
141421356BJ臆病めざ氷ヒードラン募集
\(^o^)/了解!
@141421356BJ/神様17/05/18 19:59
141421356BJ臆病めざ氷ヒードラン募集
準備が出来ましたので今からもぐります。
見つけ次第お声かけください。
TN (・〜・)矢印
@141421356BJ/神様17/05/18 19:57
141421356BJ臆病めざ氷ヒードラン募集
了解です!
では20時に宜しくお願いします( -`ω-)b
@141421356BJ/神様17/05/18 18:25
141421356BJ臆病めざ氷ヒードラン募集
めざ氷臆病ヒードランの厳選が終了致しました!
こちらは本日19時〜交換が可能です。
ご都合の良い時間を教えていただきたいです。
また、ニックネームと教え技も教えていただきたいです。
@141421356BJ/神様17/05/18 17:01
141421356BJ臆病めざ氷ヒードラン募集
ありがとうございます!
こちらの希望はルアーボール、スピードボール
、ムーンボール、金の王冠×2で宜しいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします_(._.)_
通知すいませんm(。>__<。)m
@141421356BJ/神様17/05/17 21:07
141421356BJ臆病めざ氷ヒードラン募集
初めまして!!
アルファサファイアにてヒードランの新規厳選が可能ですが、交換は明後日頃になりますが宜しいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします_(._.)_
@141421356BJ/神様17/05/17 20:27
141421356BJ求)無邪気めざ氷カプ・コケコ
交換ありがとうございました!!
お渡しした個体に間違い等なかったでしょうか?
また機会があれば宜しくお願いします_(._.)_
@141421356BJ/神様17/05/04 17:41
141421356BJ求)無邪気めざ氷カプ・コケコ
すみません返信に気づきませんでした(^_^;)
今から潜っておりますのでお声かけください。
TN (・〜・)矢印
@141421356BJ/神様17/05/04 17:37
141421356BJ求)無邪気めざ氷カプ・コケコ
無邪気カプ・コケコめざ氷の厳選が終了致しました。
つきましては交換可能な時間を教えていただきたいです。
こちらは今からでも可能ですので気づき次第返信ください。
@141421356BJ/神様17/05/04 17:21

スポンサーリンク