ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラニアさんのプロフィール

207Kuti
Twitterアカウント
@207Kuti
名前
ラニア
フレンドコード
未設定 (ラニア(サン))

こんにちは、ラニアと申します(`・ω・´)
ポケ徹サービスは初心者です。間違ってることなどがありましたら御指摘お願いします(_ _)
主にドリボ夢♀をあつめています。交換よろしくお願いしますm(_ _)m

登録日 : 2016/10/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに12人が「良いユーザー」と評価しています。

@Hoshi___Hikaru「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
@Hoshi___Hikaru/めたお2017/01/14 22:08
@PokemonInvidia「良いユーザー」です!
迅速かつ確実に御対応いただきました! たいへん感謝しております^^
@PokemonInvidia/閣下亭閣下2016/12/19 23:07
@shinogiri「良いユーザー」です!
こちらのミスにも親切に対応していただき、迅速な交換が出来ました。ありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@shinogiri/くぐつ2016/12/19 00:03
@kuwa442「良いユーザー」です!
無事交換することができて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/18 21:34
@hitmist_games「良いユーザー」です!
この度は丁寧で確実な交換ありがとうございました! また機会がありましたら是非交換をさせて頂きたい方です(*^^*)
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中2016/11/28 23:49

もっと見る (12件) >>

トレード募集リスト

@207Kuti【終】求)6世代サファリボールヒメグマ♀ 出)6世代ドリボ夢♀(♂)、サファボ♀(♂)(ヒメグマ以外) (9)
出:・6世代で量産可能なドリボ夢♀の♂♀1:1のポケモン(通常特性のみのものは通常特性) ・6世代で量産可能なサファボ♀の♂♀1:1のポケモン(ヒメグマ以外)
求:・6世代でサファリボールヒメグマ♀(個体値不問)
@207Kuti/ラニア2017/01/13 23:47
@207Kuti【終】(求)欲しいモノに書いてあるガンテツ入ポケモン (出)あげるモノに書いてあるガンテツ入、ウルトラ入ポケモン (85)
出:〈ラブラブボール〉 ミミッキュ、夢イーブイ、夢ヒンバス、夢ロコン、夢カリキリ、夢ヌメラ、夢ユキワラシ、夢アマカジ、夢ユキワラシ、チコリータ、夢ヒドイデ、ネッコアラ、ヤレユータン、夢アブリー、夢シズクモ...
求:・あげるモノに書かれていない七世代に解禁されたガンテツ入ポケモン ・過去にガンテツで捕まえられるが、七世代で夢特性で捕獲可能な♀のみ、♂のみ、性別不明のガンテツ入夢特性ポケモン
@207Kuti/ラニア2016/12/17 13:22
@207Kuti【終】〈求〉欲しい物に書いてあるサファボ♀〈出〉あげるものに書いてあるオシャボ♀ (11)
出:【出せるオシャボ】 ☆ドリボ夢♀全種(ドリボ夢が存在しないものは通常特性になります) ☆下記のオシャボ♀等(不定期に更新) 〈ラブラブボール〉 マリル、クチート、ミミロル、ラルトス、チェリンボ、メ...
求:サファボ♀ ・ポッポ ・ディグダ ・スリープ ・エレキッド ・ブビィ ・ネイティ ・ツボツボ ・テッポウオ ・キノココ ・ナマケロ ・ノズパス ・アサナン ・イルミーゼ ・ゴクリン ・パッチール ・ナ...
@207Kuti/ラニア2016/11/07 21:19
@207Kuti【終】(求)欲しいものに書いてあるドリボ夢♀ (出)あげるものに書いてあるオシャボポケモン♀ (12)
出:【 ドリボ】 欲しいモノに書いてあるポケモン以外の夢♀(ドリボ夢が存在しないポケモンは通常特性) 【 ラブラブ】 マリル、クチート、ミミロル、ラルトス、チェリンボ、メリープ、ラッキー、チルット、ロコン...
求:ドリボ夢♀の マダツボミ、ゴニョニョ、コロボーシ、ジーランス、ダンゴロ、メグロコ ドリボ♀の ヨマワル(ドリボ夢が存在しない、もしくは夢特性が存在しないため)
@207Kuti/ラニア2016/10/11 23:12

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

207Kuti求)6世代サファリボールヒメグマ♀ 出)6世代ドリボ夢♀(♂)、サファボ♀(♂)(ヒメグマ以外)
しらんがなの伝道師さん

交換ありがとうございました!
頂いたポケモンは不備ありませんでした。こちらのポケモンに不備がないかご確認くださいm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
@207Kuti/ラニア17/01/14 22:01
207Kuti求)6世代サファリボールヒメグマ♀ 出)6世代ドリボ夢♀(♂)、サファボ♀(♂)(ヒメグマ以外)
しらんがなの伝道師さん

了解しました。こちらORのTNはクニアです。
では22:00頃よろしくお願いします!
@207Kuti/ラニア17/01/14 21:41
207Kuti求)6世代サファリボールヒメグマ♀ 出)6世代ドリボ夢♀(♂)、サファボ♀(♂)(ヒメグマ以外)
しらんがなの伝道師さん

返事遅れてすみません(´・ω・`;)
是非交換お願いします!交換は本日であれば22:00〜23:30の間、明日であれば20:00〜23:30頃の間がこちらの希望なのですが、この時間でしらんがなの伝道師さんの都合のいい時間はありますか?
@207Kuti/ラニア17/01/14 19:35
207Kuti求)6世代サファリボールヒメグマ♀ 出)6世代ドリボ夢♀(♂)、サファボ♀(♂)(ヒメグマ以外)
しらんがなの伝道師さん

サファリヒメグマ♀であれば是非交換お願いします!サファリフカマル♀との交換でいいでしょうか?
また、ご迷惑でなければコメントの際はTwitter通知がいくようにチェックいれて頂ければと思います(_ _)
@207Kuti/ラニア17/01/14 13:09
207Kuti(求)欲しいモノに書いてあるガンテツ入ポケモン (出)あげるモノに書いてあるガンテツ入、ウルトラ入ポケモン
みやさん

長い時間お疲れ様でした(_ _)
交換ありがとうございました!
リオルについての間違いはすみませんでした(´・ω・`;)こちら頂いた個体に間違いはありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@207Kuti/ラニア16/12/20 21:47

もっと見る (92件) >>

スポンサーリンク