ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆき@オシャボ収集中さんのプロフィール

hitmist_games
Twitterアカウント
@hitmist_games
名前
ゆき@オシャボ収集中
フレンドコード
未設定 (ゆき)

現在、オシャボ収集を行っております。性格性別個体値等不問ですのでお気軽にお声掛けくださいヽ(*´∀`)ノ

登録日 : 2016/11/27

最終更新日 : 2018/02/01

みんなの評価

これまでに7人が「良いユーザー」と評価しています。

@Mocanya_0420「良いユーザー」です!
貴重な子を沢山いただきました! 終始とても丁寧な対応をしてくださる素晴らしいユーザー様です(●´ω`●) お身体大変なときに交換をお願いしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)> また...
@Mocanya_0420/とと@おしゃぼ収集始めました2016/12/22 01:12
@04x06__bw「良いユーザー」です!
長期間となってしまいましたが無事にゆきさんのお身体も良くなり交換が出来て何よりです。この度はたくさんのオシャボっ子をありがとうございました、また御縁がありましたら宜しく御願い致しますm(_ _*m)
@04x06__bw/ゆゆ2016/12/17 21:55
@alice0cg「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き、とても気持ちの良い交換をして頂きました(*´`*)とても信頼の出来るユーザー様です。ありがとうございました。またの機会が御座いましたら是非宜しくお願い致します。
@alice0cg/アリス@フレコ変更*2016/11/30 13:49
@207Kuti「良いユーザー」です!
多くのポケモンを交換して下さいました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@207Kuti/ラニア2016/11/28 23:50
@MiuraP_txt「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださいました。信頼できる方です。
@MiuraP_txt/三浦2016/11/28 22:27

もっと見る (7件) >>

トレード募集リスト

@hitmist_games{12.01リスト更新}【オシャボ交換】【性別性格個体値不問】 (求)オシャボポケ、アイテム (出)夢個体含むオシャボポケ (153)
出:※ボックス容量の関係上、ストックはあまりしておりません。個体によっては孵化作業がありますので少々お時間頂く場合がございます。ご了承くださいませ。→主は現在、左親指を怪我しており全く動かせない状態ですの...
求:【求】 ・リスト以外のオシャボ入りポケモン(未所持の夢特性に限り同じボールでもお受けする場合がございます) ・アイテム(アイテムに関してはアイテムの希少度によりレートは変動致します)
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中2016/11/27 00:26

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

hitmist_games{12.01リスト更新}【オシャボ交換】【性別性格個体値不問】 (求)オシャボポケ、アイテム (出)夢個体含むオシャボポケ
【連絡】
交換をお待たせしている皆様、申し訳ございません。
昨日からインフルエンザにかかってしまいまして、ポケモンを触れる状態ではなく、お約束をさせて頂いているのにも関わらず大変申し訳ありません。
治りましたら、お一人お一人Twitterにリプを送らせていただきます。申し訳ございません。
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中16/12/03 08:59
hitmist_games{12.01リスト更新}【オシャボ交換】【性別性格個体値不問】 (求)オシャボポケ、アイテム (出)夢個体含むオシャボポケ
とと様
大変お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした_|\○_
かしこまりました(*^^*)
遅くなってしまうのですが、明日は22時以降でしたら帰宅していますので22時以降いつでも大丈夫です(* . .)))
こちらの都合で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中16/12/01 22:09
hitmist_games{12.01リスト更新}【オシャボ交換】【性別性格個体値不問】 (求)オシャボポケ、アイテム (出)夢個体含むオシャボポケ
alice様
この度も迅速かつ丁寧な交換をありがとうございました!
持ち物までつけて頂いて…!。・゜・(。´ノω・`)。
もし個体違いなどの不手際がございましたらすぐお取り替えいたしますのでご連絡ください(;´д`)
またリストを増やしますのでその時はまた交換させて頂きたいです(*^^*)
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中16/12/01 21:25
hitmist_games{12.01リスト更新}【オシャボ交換】【性別性格個体値不問】 (求)オシャボポケ、アイテム (出)夢個体含むオシャボポケ
alice様
フェスに潜ってお待ちしておりますので、終わりましたらお声掛けください(*^^*)
こちらこそよろしくお願い致しますヾ(●´∇`●)ノ
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中16/12/01 21:14
hitmist_games{12.01リスト更新}【オシャボ交換】【性別性格個体値不問】 (求)オシャボポケ、アイテム (出)夢個体含むオシャボポケ
アリス様
申し訳ありませんちょっといまDVDを返しに家から出ていまして、21時のご先約の方の交換が終わりましたらこちらの交換をお願いさせて頂いてもよろしいでしょうか??
立て続けの交換、申し訳ありません_|\○_
@hitmist_games/ゆき@オシャボ収集中16/12/01 20:42

もっと見る (83件) >>

スポンサーリンク