ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

もふもふさんのプロフィール

pokemohu_
Twitterアカウント
@pokemohu_
名前
もふもふ
フレンドコード
未設定 (もふもふ)

トレード用!
トレードのURLをTLに流さないようにしていたのですが、いつも通りツイートしているとそれに対して@〇〇さんからコメントがありました〜と言ったリプライが送られて来て知り合いに見られるのがなんとなく嫌なのでアカウント移行することにしました。
隠したい訳では無いので前のアカウントのURLを貼っておきます。
http://yakkun.com/bbs/trade/u29586

所持ソフト数(乱数した事あるものと最新作)
コロシアム XD
RSE4つずつ
DPtHGSS 左から順に3.2.5.2.3
BW.BW2 B2以外2つ
SM.USM 各1(UMのみ+1)
剣盾

2020年11月に剣盾始めました!
よろしくお願いします!

基本的に二次配布はNGです

最終更新日 : 2023/11/14

スポンサーリンク

みんなの評価

@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交換までにお時間いただいてしまい申し訳ございませんでした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2021/01/18 22:55
@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
とても、丁寧な対応をして下さいました。また、交換したいと思える方でした。(*´-`)
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2017/11/18 15:34

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@pokemohu_【終】求)するどいキバ 出)しあわせタマゴなど (0)
出:しあわせタマゴ あかいいと等のBPアイテム 教え技代行のどれか
求:するどいキバ
@pokemohu_/もふもふ2017/12/06 00:33
@pokemohu_【終】求)孵化親 出)BPアイテム、輸送手伝い (17)
出:ウルトラサンムーンで厳選に使うあかいいとや対戦用アイテムなどのBPアイテム(個体次第で要相談) アイテムやポケモンの輸送手伝いなど
求:オシャボ慎重グライガーABSv以上♂(特性不問) または慎重夢グライガーHDv以上♀(ボール不問) 黒い霧遺伝オシャボ夢ヒドイデ孵化余り オシャボツチニン孵化余り
@pokemohu_/もふもふ2017/11/18 02:18
@pokemohu_【終】出)図鑑埋め 求)UBカプ系統などの図鑑埋め (2)
出:図鑑埋め用ポケ 伝説系統以外はほとんど自力で集めたので進化系であれば大体所持しているかもしれません。途中GTSで流してしまったポケモンも数匹居ますがほぼほぼ残してあるので聞いてみてください 図鑑埋め用...
求:コスモッグ、コスモウム、ソルガレオ カプブルル、カプレヒレ タイプヌル、シルヴァティ フェローチェ、デンジュモク マッシブーン、カミツルギ、アクジキング ネクロズマ 返却します。
@pokemohu_/もふもふ2016/12/16 22:21

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

pokemohu_【出】C抜け5V色違い孵化乱数(7世代)・色違い個体【求】道具・6Vメタモン他
僕も最近剣盾購入したばかりでまだ新ポケの準伝は所持していないのと新UBは自分用乱数した物以外提供してしまったので、提供はアグノムエムリットになりそうです。
ポケモンGOはプレイしていないので分からないのですが、ビリジオンコバルオンテラキオンも居なければ提供可能です。

次に孵化乱数について
4000消費近くの個体を頂けるのであれば是非頂きたい所ですが、基本的に自分で乱数調整した卵を割って貰う(卵を割って返して貰うだけ)は無償が多いイメージで、仲良い人以外にプレゼントする事はあまり無いと思います;(勿論とても欲しいです)

次です。
妥協個体です。
ご存知かもしれませんが、孵化によって生成される個体は親の持ち物によっても変わります。
あかいいとを持たせている場合と持たせていない場合の検索結果を比較してみてください。
恐らく個体は妥協する事になりますが3000消費より前に色卵があるかもしれません。

最も近い消費がたまたまC抜けであったのは良いのですが、もちろんそうでない場合もあります。
基本的にa抜けとc抜けが当たりでそれ以外のhbds抜けは残念な個体になりがちです。

仮に色卵を2匹分作るとして、3000消費が理想値でも次がh抜けかもしれません。
3000消費より先にいるh抜け妥協個体を苦労して孵化するよりも、それより先に他の妥協個体が居る可能性が高いので、その妥協個体を拾いつつ理想個体を目指すのが良いかな?と思っていました。

期間については自分も色々個体を用意しないと対戦出来ませんし、急ぎでは無いので全然構いません!

乱数関連のお話は少しだけDMにまとめて送ろうと思ったのですがDM解放されていないようなので、気が向いたらお話します...
そろそろ眠気に負けそうなのでとりあえずこの内容で返信させて頂きます...おやすみなさい...
@pokemohu_/もふもふ20/12/12 09:20
pokemohu_【出】C抜け5V色違い孵化乱数(7世代)・色違い個体【求】道具・6Vメタモン他
ありがとうございます。
準伝個体との交換ですね、了解致しました。
以下の条件に合えば是非お願いします!

提供可能個体は図鑑埋めように捕まえたエンテイ、ユクシーがいます。その他は未捕獲がいたりいなかったりするので、可能であれば複数体お願いしたいです。

交換内容について、提供欄に無いものを希望してしまい申し訳無いのですが、一般的にsv孵化と呼ばれている物の代行をお願いしたいです。
やり方はこちらのTSVに合わせて卵を作って頂き、こちらで受け取って卵を割るという物で、色卵になるPSV一致卵の候補が増える孵化乱数です。(こちらに送るよりも少ない消費でそちらのROMで孵化出来るのであれば通常通りそちらで卵を割って頂いた方が楽です。)
共有するソフトの数が増えれば増える程色卵になる候補が増え、少ない消費で乱数調整が出来て多少楽になると思いましたのでこちらを提案させて頂きました。
ちなみに共有者から渡された卵を割るだけであれば無償で引き受けている人が多い印象です。(お互いに色卵を作りやすくなるというメリットがある為)

毎回数千消費して理想値だけ狙うよりもd欠けなどの妥協個体を途中で数匹拾う方が複数体色理想卵を作るよりも手間がかからないのでは無いかと思ったのですが、提供されていないとのことですので、一番近い消費で光る理想個体のACSの個体値(遺伝箇所)と特性を教えて頂ければそれに合わせて希望個体を選ぼうと思います。

また、返信ですが次回の返信は日付が変わってしまうと思うので明日また返信しようと思います。
@pokemohu_/もふもふ20/12/11 22:07
はじめまして、こんにちは。
図鑑登録提供(予約)で色孵化をお願いしたいのですが、前提条件にある
【過去に私と交換実績があり、その際に取引に特段の問題がなかった方】
【こちらでの活動が長く、他の方との取引も多く信用のおける方】
のどちらにも当てはまらないと思うので、交換可能かどうかプロフィールやTwitterアカウント(サブ垢ツイートなど)を見て判断して頂けないでしょうか?

交換可能であれば以下の条件でお願いしたいです。
また、4ROM分しかありませんがこちらのTwitterアカウントにあるTSVも併用して頂ければ多少色孵化が楽になるはずです。
【希望個体】色卵(特性や遺伝箇所次第でポケモンを決めたいです)
【個体値】鑑賞用個体をお願いする予定です。V箇所、特性指定理想個体とのレート差が知りたいです。
【性格】個体次第です。
【遺伝技】同上
【特性】同上
【ボール指定】指定すると思います。
【性別】指定無し(選べるのであれば♀)
【NN】デフォ名で構いません。
【提供品】図鑑登録(一応全て所持していて用意出来ると思います。次回返信までにすぐに用意出来る物を確認しておきます。)
@pokemohu_/もふもふ20/12/11 15:13
pokemohu_求)孵化親 出)BPアイテム、輸送手伝い
@Fumi_sama_111/Fumikiyoさん
個体確認出来ました、
交換ありがとうございました!
評価させて頂きますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@pokemohu_/もふもふ17/11/18 15:41
pokemohu_求)孵化親 出)BPアイテム、輸送手伝い
>>11
@Fumi_sama_111/Fumikiyoさん
了解しました。
1時間後に再度オンラインになりますのでお願いします。
15:30にまたオンラインにしますね
お手間をお掛けしてしまいすみません;
@pokemohu_/もふもふ17/11/18 14:44

もっと見る (11件) >>

スポンサーリンク