ポケモントレード

@yamaneko246 コメント履歴 (165件)

yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>24ウルガモスの個体値がHがv a0、Cが抜けててBDSがUなのですがCBDSに王冠使う形でよろしいでしょうか?
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/22 19:48
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>22了解です
今からFCを登録するので少々お待ちください
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/22 19:39
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>20了解です。交換希望の時間を教えてください。
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/22 19:28
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>17交換して頂きありがとうございます
アドバイスも参考になります
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 21:44
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
個体確認お願いします。
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 21:39
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
了解です
今から潜りますね
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 21:30
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>11日本語でやってたので6文字までしか入らないですね
すみません。
もし他につけたいNNができたらすぐ対応します(今の所ラルトスのままにしております)
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 18:55
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>9急ぎではないので大丈夫ですよ
平日は夜なら基本的に空いてます
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 18:15
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>7確認したところ孵化もとのyでNN変更可能です
交換時間は21:30了解です
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 18:08
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>4よろしくお願いします
個体詳細を追記しましたので交換を承認して頂きましたら希望の交換時間を教えてください
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 17:49
yamaneko246(出)自己産色違い(求)未所持オシャボ ガンテツボール
>>1こちらこそよろしくお願いします
個体詳細を追記しましたので確認できましたら交換希望の時間を教えていただければ助かります。
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 17:45
yamaneko246【出】各種ボール、BPアイテム 【求】色々
はじめまして

こちらのプロフィールに記載している中からオシャボの孵化産理想個体とスピードボールを交換していただけないでしょうか?めぼしいポケモンがいましたらと思いコメントさせていただきました。
(ポケモン次第では夢特性や卵技の遺伝に時間をいただく場合があります。)
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/21 07:43
yamaneko246出)海外産メタモン 求)臆病ボルトロス等
こちらは個体確認できました。良性格ありがとうございます
ランドロスの確認もお願いします
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/20 21:08
yamaneko246出)海外産メタモン 求)臆病ボルトロス等
>>59交換申し込みます
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/20 21:03
yamaneko246出)海外産メタモン 求)臆病ボルトロス等
>>57では潜りますね
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/20 21:00
yamaneko246出)海外産メタモン 求)臆病ボルトロス等
>>54問題ないです。よろしくお願いします
FCは先に登録しておきますね
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/20 00:48
yamaneko246出)海外産メタモン 求)臆病ボルトロス等
>>53メタモンの性格はなんでもいいですよ
ランドロスはキープしておいた個体にNNをつけて7世代に送っておきます

交換は夜だと基本的に大丈夫です
休日は午前中も可能だと思います
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/19 23:45
yamaneko246出)海外産メタモン 求)臆病ボルトロス等
>>51わかりました

自分としては5va0に固執しているわけではないので
可能であれば代わりの希望個体をお願いします。

優先順位高いほうから
A0S0の4v、S05v、逆6v

乱数にあまり詳しくないのでどれも厳しそうであれば
めざ氷メタモンと6vメタモンの2体をお願いします

最後になりますがランドロスの個体はリセットして厳選し直してもよろしいでしょうか?(良い個体がひけるかわかりませんが、)
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/19 16:03
yamaneko246出)海外産メタモン 求)臆病ボルトロス等
>>49了解です

返信遅くなりましてすみません

マスターボール入りAC抜け4v(Aの個体値8〜9)
TNヤマネコのランドロスをキープしました。

この個体でよければNNをつけてセーブ致します

お時間いただければこれ以上の個体を粘ってみようと思います
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/18 23:59
yamaneko246求 育成済み出 配信
サンダーの他にプラスという意味と勘違いしてました。

サンダーがいなかった感じですかね 
それは仕方ないのですね。

もし見つかったらまたこちらも追加で育成するので交換していただけると嬉しいです。
@yamaneko246/黒ヤマネコ18/10/17 01:37

スポンサーリンク