ポケモントレード

@ZzmayuzZ 評価 (27件)

スポンサーリンク

@fgfmsv「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@fgfmsv/まっかい@2017/06/23 00:46
@46neko_1212「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
大切に育てさせて頂きます。
@46neko_1212/くそざこ(仮)2017/06/18 20:42
@Ryoto_star「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズな取引ができました。 また機会があれば是非!
@Ryoto_star/ユグドの歯車2017/06/12 00:02
@M9F0PPMxYnqAXjH「悪いユーザー」です!
(^o^)/さんですよね

名前変えても此方の履歴に残ってますよ笑

此方の質問にも答えずにどうやってトレードするんですかね?

其方と関わるだけで悪い評価を受けるとは不運です笑
@M9F0PPMxYnqAXjH/ぱらさん2017/05/30 16:38
@renbeeee「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換頂けました!
またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/05/30 12:50
@papibope_ff14「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応、交換をありがとうございました。
@papibope_ff14/パピボペ2017/05/29 03:05
@tac12_0719「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!!
@tac12_0719/tac12@voltac2017/05/12 21:07

スポンサーリンク