ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

紗桜@炎統一さんのプロフィール

Sara_MonoEye
Twitterアカウント
@Sara_MonoEye
名前
紗桜@炎統一
フレンドコード
未設定 (Sara)

剣盾/USUM/SM/OR/Y を持ってます。よろしくお願いします(´・∀・`)

登録日 : 2017/11/27

最終更新日 : 2019/12/21

スポンサーリンク

みんなの評価

@8az_pk8「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応ありがとうございます。貴重なものをいただきとても感謝しています。また機会がありましたら、是非とも交換宜しくお願いします!
@8az_pk8/キナ2018/05/02 22:03
@ristan_int「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
@ristan_int/りすたん2018/01/13 14:04
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 この度は遅れてしまい申し訳ありませんでした、アイテムのほう、有難うございました。  また機会がありましたらお手伝いしたく思います
@sakielmukky/マッキー2017/12/27 22:09

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@Sara_MonoEye【終】求)ラブボ本体 出)ヘビボ本体 (0)
出:ヘビーボールをポケモンに持たせ交換させて頂きます!
求:ラブラブボールを不要なポケモンに持たせて交換して頂きます!
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一2019/12/08 10:07
@Sara_MonoEye【終】求)夢ルアボコイキング 出)A抜け5vラブボモンメン (いたずらごころ) (0)
出:A抜け5vラブボモンメン出せます! 性格はさみしがり、性別♂です!
求:夢特性びびりのルアボコイキング求めてます! 個体値、性別等は不問です! よろしくお願いします!
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一2019/11/24 17:14
@Sara_MonoEye【終】求)外国産夢モンメン 出)A0色モンメン (0)
出:色違いのモンメン出せます! ボール:ヒールボール 性別:♂ 性格:臆病 特性:いたずらごころ タマゴ技:アンコール、おきみやげ 夢特性の色モンメンを厳選したいと思ってるので 宜しければ交換お願いしま...
求:日本産以外の夢特性のモンメンが欲しいです! 出生地以外の性別や個体値は不問です!
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一2019/03/02 21:31
@Sara_MonoEye【終】求)おいうち遺伝理想メグロコ 出)色モンメン♂ (0)
出:色違いのモンメン出します!個体値はA0でその他ステータスもVではないので王冠を使えば戦闘で使えます! 性格は図太いか臆病です!どちらでも可。 ただ図太いの場合は名前を付けてしまっているので「Chloe...
求:おいうちを遺伝しているメグロコを求めてます! 性格不問でタイトルには理想と記入してますがとくこう以外が4vあれば気にしません(*´꒳`*) 特性、性別mp問いません! よろしくお願いしま...
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一2018/10/16 17:28
@Sara_MonoEye【終】求)外国産ラブボA抜けモンメン 出)ヒルボ色モンメン (0)
出:ヒールボールの色違いモンメン出せます! 日本産ですが恐らく名前変更も可能です(*´∇`*) 特性いたずらごころの性別は♂になります!!
求:ラブボの色厳選をしたいので外国産のモンメンが欲しいです! イカサマ対策もしたいのでA抜けが良いです! わがままですみません(。・ω・。) よろしくお願いします!
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一2018/05/24 18:12

もっと見る (12件) >>

コメント履歴

Sara_MonoEye求)マスターボール 出)かえんだま
>>4 ありがとうございました! また機会があればお願いします!
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一19/12/21 12:38
Sara_MonoEye求)マスターボール 出)かえんだま
>>4 
了解です!
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一19/12/21 12:35
Sara_MonoEye求)マスターボール 出)かえんだま
>>2 今から大丈夫です!
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一19/12/21 12:32
Sara_MonoEye求)マスターボール 出)かえんだま
こんにちは!交換お願いしてもよろしいでしょうか!?
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一19/12/21 12:29
Sara_MonoEye出)オシャボ夢ポケ 求)ハバンのみ
>>3
交換ありがとうございました! 助かりました!
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一19/11/25 01:05

もっと見る (25件) >>

スポンサーリンク