ポケモントレード

@ristan_int 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@DQvBA0ZOFjODR49「良いユーザー」です!
スムーズにトレードして頂きありがとうございました! 無事に誘致できました!
本当に助かりましたー!(*^^*)
@DQvBA0ZOFjODR49/らん2018/05/07 17:33
@try_waco_2245「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただけました!
また機会があったら交換よろしくお願いします!
@try_waco_2245/みい2018/04/04 21:35
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
何度か交換させていただきましたがスムーズに交換できました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2018/03/21 01:22
@pokeyouakkaka「良いユーザー」です!
迅速な交換ができとても良かったです
また交換をお願いしたいです
@pokeyouakkaka/じゅん2018/02/28 13:26
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧に応対して頂けて、とても気分良くトレード出来ました(´∀`*)また是非よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/02/22 10:18
@badman1367「良いユーザー」です!
遅れてしまいましたが丁寧に対応していただきました!

是非また、よろしくお願いします!
@badman1367/レモン@スマブラしたい2018/02/14 22:00
@h12t21「良いユーザー」です!
時間通り丁寧に対応頂きました!
また機会があれば是非交換したいです!
@h12t21/スノーワンダーランド。2018/02/06 20:06
@htoe_ha_status「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してもらいました
本当に助かりました!
@htoe_ha_status/黄色いやつ2018/02/01 21:09
@morimaru0107「良いユーザー」です!
スムーズにお取引ありがとうございました(*´▽`)!
少しでもお役に立ててよかったです。また機会ありましたら是非宜しく御願い致します!
@morimaru0107/みきまる2018/01/17 14:06
@Sara_MonoEye「良いユーザー」です!
アイテムを多くいただいて尚且つ高個体にアイテムを持たせ交換してくれましたー!感謝感激雨霰
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
@Sara_MonoEye/紗桜@炎統一2018/01/13 14:06
@Leaderooos5557「良いユーザー」です!
準伝説同士の交換でしたが、理想していた個体をきちんと頂けました!良いユーザー様です!
@Leaderooos5557/Leader嶺上開花2018/01/02 09:55
@cat_sui「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
@cat_sui/いが2017/12/25 15:13
@Suroraaaaaaaaaa「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂きました!
また交換の機会があればよろくしお願い致します!
@Suroraaaaaaaaaa/スローラー2017/12/06 20:04

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク