ポケモントレード

@orune0121 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mussan_CLNL「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またの機会が在りましたら、宜しくお願いします。
@mussan_CLNL/CLNL_む(TN:ゆっけ)2018/11/18 13:47
@Kaopuyo_1313「良いユーザー」です!
銀の王冠3つを交換して頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Kaopuyo_1313/かおぷよ2018/11/10 23:07
@shigu_pk「良いユーザー」です!
とても終始丁寧に貴重な子のお取引をしてくださいました。交換の際の配慮もとてもありがたかったです。また機会がありましたらお願いしたいユーザー様です
@shigu_pk/しぐ@pk垢2018/05/02 23:44
@_ttt_aa「良いユーザー」です!
丁寧にご対応してくださり、気持ちの良い交換ができました。ありがとうございました。
@_ttt_aa/ては2018/04/09 05:52
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
丁寧で迅速に対応していただきました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2018/04/08 00:02
@puarinmer「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応して頂きスムーズに交換できました(´▽`*)
また御縁がありましたら是非よろしくお願いします。
@puarinmer/さま2018/04/03 21:56
@nikudan_poke「良いユーザー」です!
図鑑埋めを協力して頂きました。
かなりの個体をお願いしたのですがとても丁寧で迅速な対応をして頂きとても気持ちが良かったです。
本当にありがとうございました!
@nikudan_poke/肉弾2018/03/29 23:58
@Fumi_sama_111「良いユーザー」です!
迅速かつとても寛容な対応をして下さるユーザー様でした。また交換したいと思える方でした。
@Fumi_sama_111/Fumikiyo2018/03/28 11:12
@wankoin2023「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きありがとうございました。
またの機会がありましたら交換よろしくお願い致します。
@wankoin2023/takuya2018/03/23 23:03
@lQ346「良いユーザー」です!
こちらでかなりお時間を指定してしまったのですが、迅速に対応して頂けて本当に助かりました。
交換ありがとうございました!
@lQ346/うめなまこ2018/03/23 22:10
@prsK_poke_trade「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@prsK_poke_trade/prsK2018/03/18 22:18

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク