ポケモントレード

@shigu_pk コメント履歴 (23件)

スポンサーリンク

shigu_pk(出)性格一致色UBもしくは色UB乱数代行 自己乱数産 (求)ポイマ、ガンテツ(ムンボorラブボ)
オルネ様
すれ違いになってしまってすみません;;途中通信エラーなどでご迷惑おかけして申し訳ありません〜!
アイテムの数にも間違い無く最後まで無事交換出来て良かったです。
頂いた子達全てとても大切に使用させていただいております〜!
また機会ありましたら是非交換よろしくお願いします!(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/26 22:54
shigu_pk(出)性格一致色UBもしくは色UB乱数代行 自己乱数産 (求)ポイマ、ガンテツ(ムンボorラブボ)
オルネ様
交換ありがとうございました!こちら頂いた子達全て希望通りの子達でした!こちらから提供したアイテムに何か間違いとうなかったかご確認よろしくお願いします〜!(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/26 22:50
オルネ様
すみませんエラーが発生して一時的に潜れなくなってしまいました(汗
30分くらいで直ると聞いたことがありますので22時30分頃に再度お願いしてもよろしいでしょうか…?;;
貴重な個体頂いてしまっている状態でご不安も感じられるかと思いますが今暫くお待ち頂けますと幸いですすみません〜〜!(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/26 22:04
オルネ様
ご連絡並びに捕獲作業ありがとうございます〜!
いつもたくさんお手暇かけさせてしまってすみません(_ _)
SEEDのご掲示やTNの件も有り難うございます。交換の方ですが本日中が大丈夫なようでしたら22時頃(無理なようでしたらこれより遅くても大丈夫です)よりオルネ様のご都合如何でしょうか?
こちらの提供する子も一部TNシグムッドのものがありますが全て自己産の孵化余りになりますのでご安心くださいませ〜!
お返事お待ちしております(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/26 21:29
オルネ様
今回もご快諾ありがとうございます〜!
お手間おかけさせてしまってすみません(_ _)是非よろしくお願いします、ご連絡お待ちしております(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/25 20:59
オルネ様
こんばんは、先日はお世話になりました。まだ交換募集していますでしょうか?
まだ交換募集されているようでしたら下記内容で交換お願いしたいのですが可能でしょうか?
【希望】
色マッシブーン inウルトラ
性格:わんぱく NN希望:ユウヒメ
色テッカグヤ  inウルトラ
性格:わんぱく NN希望:ツミヒメ
色アクジキング inウルトラ
性格:ゆうかん NN希望:クイヒメ

【提供】
ポイントマックス×17
ラブラブボール×4
ご検討よろしくお願いします(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/24 20:27
オルネ様
提供したアイテム等間違いなかったようでよかったです〜〜!
集めているかわからないのですが難易度高い乱数してくれたお礼として出せるものそれくらいしかなかったのでもたせていただきましたが喜んで頂けたのなら幸いです(*^▼^*)また機会がありましたら是非よろしくお願いします〜!(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/04 20:31
オルネ様
今回も交換有り難うございました!
こちらが頂いた子めざぱ、NN共に確認できました。
こちらが提供したアイテムの数などにも間違いなかったでしょうか?ご確認よろしくお願いします〜!
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/04 20:14
オルネ様
お返事有り難うございます(_ _)
本日20時頃かしこまりました!お時間近くなりましたらフェスサ潜らせて頂きましてお見かけしましたらこちらから交換申請送らせて頂きますのでよろしくお願いします〜!
今回こちらの使用するTN:しぐるどの方になります。お時間になりましたらよろしくお願いします(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/04 19:17
オルネ様
こんばんは!ご連絡並びに捕獲作業有り難うございます(_ _)
捕獲した日につきましてもかしこまりました。
交換の方ですがこちらは本日20時頃〜終日まで。明日明後日はほぼいつでも対応可能です。オルネ様のご都合の良い日時ご指定してくださいますと幸いです。よろしくお願いします〜〜!
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/04 18:31
オルネ様
今回もご快諾有り難うございます〜!(_ _)
お時間の方かしこまりました!捕獲作業お手数おかけしますが宜しくお願いします。
ご連絡お待ちしております〜!
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/04 13:32
オルネ様
こんにちは、先日はお世話になりました。
立て続けで申し訳ないのですが下記の内容で交換を希望したいです。

【希望】
色デンジュモク(めざ氷) 性格:おくびょう
ボール:ウルトラ   NN希望:コウヒメ

色カミツルギ       性格:ようき
ボール:ウルトラ   NN希望:キリヒメ

【提供】
ポイントマックス×7
ラブラブボール×3
ムーンボール×4

ご検討よろしくお願いします(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/04 11:29
オルネ様
提供したアイテムの数などにも問題なかったようで良かったです!
この度は交換有り難うございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします〜〜!(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/02 23:43
オルネ様
交換ありがとうございました!
頂いた個体NNめざぱ全てばっちりでした(*^^*)
こちらからお渡ししたアイテム等に何か不備なかったでしょうか?念の為ご確認ください(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/02 23:36
オルネ様
お返事有り難うございます〜!こちらも今からでも交換大丈夫です。
TNしぐるでFC登録後潜っておりますのでおみかけしたら交換申請させて頂きますのでよろしくお願いします(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/02 23:19
オルネ様
SEEDのご掲示と捕獲作業ありがとうございます(_ _)
こちら本日中ですと23時頃〜
明日以降ですとほぼ全日対応できますのでオルネ様のご都合の良いお時間もお聞かせ願えると嬉しいです!よろしくお願いします〜〜!
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/02 22:29
オルネ様
お返事有り難うございます。(*^^*)
記載し忘れていましたがこちら交換に使用するROMポイマを集めていたROMの名前が違う為、交換に使用するROM TN:しぐる です
ご連絡お待ちしております、よろしくお願いします。
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/02 20:45
オルネ様
お返事並びにご快諾有り難うございます…!
それでは以下さっそくですが希望の子記入させていただきますのでよろしくお願いします(_ _)
【希望】
色ウツロイド(めざ氷) 性格:おくびょう
ボール:ウルトラ NN希望:ウツヒメ

追加ですでに捕獲が済んでいるフェローチェinウルトラの子も頂いて大丈夫でしょうか? NN希望:センヒメ
【提供】
ポイマ×13個 ムーンボール×1

可能なようでしたらこの内容でよろしくお願いします(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/02 18:06
オルネ様
初めましてこんにちは、ポイマと可能であれば新規色乱数でめざ氷ウツロイドとの交換を希望したいのですが可能でしょうか…?
こちら以前トレード板使わせていただいていたのですが諸事情で一度退会しており、評価も少ないのですがもし可能であれば詳細ご掲示させていただこうかとおもっております。ご検討よろしくお願いします(_ _)
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/05/02 14:51
shigu_pk新規募集停止【出】オシャボ入りポケモン【求】アイテム
momo様
提供したアイテムや親名も間違いなかったようで良かったです…!
こちらこそまた是非よろしくお願いします〜!
@shigu_pk/しぐ@pk垢18/04/29 20:11

スポンサーリンク