ポケモントレード

@guchirage コメント履歴 (320件)

スポンサーリンク

guchirage【レート増】出)準伝・ガンテツボール 求)育成代行・ポイマ銀冠
こんばんは、夜分遅くに失礼します。
私も孵化を終えた今になって気づいたのですが、エンペルトの欠伸が遺伝技でした。一応表記されていなかったため、ご存知の上でのレート設定だったのか、確認させていただきたく思い連絡差し上げた次第です。
@guchirage/顕昆18/08/09 00:47
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>44
連絡いただきありがとうございます。
こちらも未だ捕獲できていないため、ご無理なさらず、ゆっくり進めていただければと思います。
@guchirage/顕昆18/08/08 23:23
guchirage【レート増】出)準伝・ガンテツボール 求)育成代行・ポイマ銀冠
>>15
ご快諾いただきありがとうございます。
@guchirage/顕昆18/08/07 16:34
guchirage【レート増】出)準伝・ガンテツボール 求)育成代行・ポイマ銀冠
こんにちは。
現在カビゴンの厳選中なのですが、HABDがVでSがUの個体が生まれました。Sに努力値を振らないということで実数値に影響しないことから、可能であれば妥協させていただきたく思います。Vでないのが気持ち悪いということであれば続けさせていただきます。
@guchirage/顕昆18/08/07 11:11
guchirage求 けいけんポン 出 カミツルギ
>>28
いえいえ、とんでもございません。
こちらこそありがとうございました。いただいたカミツルギ間違いなかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/08/06 21:10
guchirage求 けいけんポン 出 カミツルギ
>>25
まだ潜っていません。
これからけんこんで潜ります。
@guchirage/顕昆18/08/06 21:04
guchirage求 けいけんポン 出 カミツルギ
>>22
こんばんは。
時間となりましたがいかがでしょうか?
@guchirage/顕昆18/08/06 21:01
guchirage求 けいけんポン 出 カミツルギ
>>22
了解しました。
では21時頃、よろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/08/06 20:26
guchirage求 けいけんポン 出 カミツルギ
>>18
30分経ってもいらっしゃらないので抜けました。
@guchirage/顕昆18/08/06 18:41
guchirage求 けいけんポン 出 カミツルギ
>>18
こんばんは。時間となりましたがいかがでしょうか?
@guchirage/顕昆18/08/06 18:04
guchirage求 けいけんポン 出 カミツルギ
>>18
了解しました。
では本日18時頃、よろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/08/06 16:46
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>42
了解しました。お気になさらないでください。
また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。
@guchirage/顕昆18/08/06 00:53
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>39
すみません、説明不足でした。
他の方の依頼でめざパ等絡むため、場合によっては2〜3日以上かかってしまう場合もあります。一応捕獲作業開始時と完了時に連絡を入れさせていただくつもりではありますが、ご了承いただけますでしょうか?
@guchirage/顕昆18/08/05 22:39
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>37
そちら様が納得いただけるのであればこちらからは何も言うことはありません。
一応時間についてなのですが、同ROM内で2件先に厳選の依頼を受けておりますため、できるだけ早く終わらせたいとは思いますがお時間いただきますこと、ご了承ください。
@guchirage/顕昆18/08/05 22:25
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>35
でしたら、可能であればラブボでお願いします。
これですと、見る人によってレートがどちらにも傾きうると思うのですがいかがしましょう?私としてはもう少しこちらから何か付けるべきかと思うのですが。
@guchirage/顕昆18/08/05 22:06
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>33
コメントありがとうございます。
せっかちテッカグヤ了解しました。
そうですね、一応レート対戦で使いたいと思っておりますので、可能でしたら異なるものに変えていただきたいです。
@guchirage/顕昆18/08/05 21:32
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>31
把握ありがとうございます。
では
カプ・レヒレ/めざ炎/ひかえめ/ダイブボール
ということで、受けさせていただきます。
@guchirage/顕昆18/08/05 18:47
guchirage求 けいけんポン 出 カミツルギ
>>15
こんにちは。今日の夕方が時間にもよりますが厳しいです。一応20時以降であれば可能なのですがいかがでしょうか?
@guchirage/顕昆18/08/05 14:34
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>27
了解しました。
では
サンダー/めざ氷/臆病/aがV以外/スーパーハイパークイック以外
ということで、承りました。
@guchirage/顕昆18/08/04 21:20
guchirage出)準伝禁伝(UM進行中) 求)準伝その他
>>24
ダイブボール、了解しました。
aについてなのですが、めざ炎ですとV以外を希望される場合めざパのシステム上更に確率が低く(1/160→1/320)なってしまうことから、それを狙う場合はレートを上げさせていただければと思います。
どちらでも構わないと仰られる場合にたまたまBがvの方で出た場合はそのままで大丈夫です。
@guchirage/顕昆18/08/04 21:16

スポンサーリンク