ポケモントレード

@wack_pokemon46 コメント履歴 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

wack_pokemon46(求)臆病めざ氷理想ボルトロス 意地or陽気ランド (出)ゼラオラ、メロエッタ、マーシャドー、アルセウス、色グラードン
失礼します
意地っ張りランドロスなら提供できますが、アルセウスの性格を教えて頂けますか?
陽気か図太いなら交換させていただきたいんですが
@wack_pokemon46/ゆーと・D19/03/19 04:07
wack_pokemon46出 配信色シルヴァディ 性格厳選可 求 臆病めざ氷ボルトロス
おくびょうめざ氷カロマボルトロス出せます
シルヴァディの意地っ張りお願いできますか?
@wack_pokemon46/ゆーと・D18/11/01 15:33
wack_pokemon46出)陽気6vゼラオラ 求) アローラ産勇敢グラードン 個体値不問
>>4
失礼します
アロマ勇敢グラードンすぐに捕獲できる状況になりました
もし、まだグラードンを募集されているのなら交換させていただきたいです
@wack_pokemon46/ゆーと・D18/10/31 15:25
wack_pokemon46出)陽気6vゼラオラ 求) アローラ産勇敢グラードン 個体値不問
勇敢グラードン王冠使用済みの個体いるんですが、カロスマークなのでダメですか?
ダメでしたら今からアロマで厳選できますがかなり時間がかかります
@wack_pokemon46/ゆーと・D18/10/31 14:31
wack_pokemon46提供リスト
ご挨拶忘れていました
はじめまして
あと金の王冠もつけさせていただきたいです
@wack_pokemon46/ゆーと・D18/10/29 19:14
wack_pokemon46提供リスト
色違いラブボ陽気ミミロップ、色違いラブボ意地っ張りクチート、わんぱくジラーチ、きまぐれディアンシー、おくびょうダークライの5体セット出すのでおくびょうフーパと交換していただきたいです
無理ですか?
@wack_pokemon46/ゆーと・D18/10/29 18:55
wack_pokemon46出 配信、6世代準伝
失礼します
フーパの性格を教えていただけますか?
@wack_pokemon46/ゆーと・D18/10/25 16:46
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク