ポケモン知恵袋

IQアッパー

投稿者 : cm55kd

特定のダンジョン・フロアで賢さの上がるIQアッパーですが、具体的にどこで上がるのですか?
レックウザの賢さupに使用するつもりですが、グミの収集が大変なので、IQアッパーを使おうと思ってるのですが・・・

参考(Lv.57)
H161,A127,B102,C120,D104(途中までグミを使用してたので、能力値が高くなってます)

投稿日時 : 2011/12/21 15:02:32

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/12/30 17:09
1  フェザー&ウイング
IQアッパーの説明文
もっているポケモンは
フロアを いどうしたときに
かしこさが ふえることがある

「きせきのうみ」や「めいきゅうのどうくつ」、「そらのさけめ」などは、
全フロアでかしこさが上がるようです。
参考になればと思います。
http://kinglaby.com/bbs/msg.php?t=3789
こちらのサイトも参考になりますかね?

質問した人からのコメント

参考までにそのサイトを見ました。空の裂け目、迷宮の洞窟で頑張ってみようと思います。

解決日時 : 2012-01-06 15:09:42

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/12/30 17:09
1  フェザー&ウイング
IQアッパーの説明文
もっているポケモンは
フロアを いどうしたときに
かしこさが ふえることがある

「きせきのうみ」や「めいきゅうのどうくつ」、「そらのさけめ」などは、
全フロアでかしこさが上がるようです。
参考になればと思います。
http://kinglaby.com/bbs/msg.php?t=3789
こちらのサイトも参考になりますかね?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク