ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)おしゃぼストライク♀(出)アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

48ポイントまでのBPまたはポイマ、あかいいと、かわらずのいし等

または孵化あまり

通常特性
コイキング
ダンバル
キノココ
ゴース
ロトム
ラルトス
ヒトカゲ
リオルなど

夢特性
ミニリュウ
ヤヤコマ
アチャモ
チルットなど

レートは1:1でお願いします。

欲しいモノ

ドリボ入りストライク♀

プレミア入りストライク♀

ゴジャボ入りストライク♀

リピボ入りストライク♀

いずれか一体

メッセージ

どのボールでも先着1名様までとします。

コメント時にボールの種類と孵化あまりであれば遺伝技の有無、Vの数、いつ頃取引できるかなどを書いてください。

野生産の低個体値でも構いません。

交換時間は大体22時から1時までくらいなら応じられます。

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2015/02/13 05:52

最終更新日時 : 2015/02/13 23:14

スポンサーリンク

コメント(11件)

poke_zexroar11@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
いえいえ、問題ないです!後ほど評価を付けさせていただきます〜。交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
15/02/13 23:13
kmsm080710@kmsm0807/かみちゃま
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。交換ありがとうございました!感謝ですっ!
良い評価(18人)
15/02/13 23:10
poke_zexroar9@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
GΦNMETALさん 個体値の確認できました!ありがとうございました。評価を付けさせていただきます。またお願いします。
良い評価(6人)
15/02/13 23:07
g0mBe8@g0mBe/GΦNMETAL
ありがとうございました!
良い評価(25人)
15/02/13 23:06
poke_zexroar7@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
かみちゃまさん 了解です。
先の方が終わり次第こちらから交換を申請しますね。
良い評価(6人)
15/02/13 23:01
kmsm08076@kmsm0807/かみちゃま
返信ありがとうございます。これから交換可能です。こだわり眼鏡を希望していますっご検討お願い致しますm(__)m
良い評価(18人)
15/02/13 22:53
poke_zexroar5@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
了解です!それでは23時頃交換を申請するのでよろしくおねがいします。
良い評価(6人)
15/02/13 12:50
g0mBe4@g0mBe/GΦNMETAL
23時にお願いします^^
良い評価(25人)
15/02/13 12:47
poke_zexroar3@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
コメントありがとうございます。
先着一名様と書きましたが、お二方交換お願いします。

かみちゃまさん 何時頃交換できますか?あと欲しいBPアイテムをお願いします

GΦNMETALさん 了解しました
できれば本日の23時頃に交換お願いできますでしょうか?
良い評価(6人)
15/02/13 09:53
g0mBe2@g0mBe/GΦNMETAL
こんにちは!
ドリボHABCDVバトンだせます
あかいいと希望
22時以降できます
良い評価(25人)
15/02/13 07:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク