ポケモントレード

@kuwa442 評価 (399件)

スポンサーリンク

@micon_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました。機会があればまたお願いします。
@micon_pokemon/ミコン2016/11/23 02:45
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/11/22 18:20
@pokenpo「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました!いいユーザーさんです(*^▽^*)
@pokenpo/aya*2016/11/22 00:58
@yuscarlet「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、快く交換させていただきました。ありがとうございました。また機会がありましたら、是非交換よろしくお願いします!
@yuscarlet/ゆにゃ2016/11/21 22:55
@soratell「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@soratell/ソラ2016/11/21 09:07
@MaiHaruPiNK「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応をしていただいて感無量です、、ありがとうございました!!!
@MaiHaruPiNK/まうる2016/11/17 01:33
@_pe5r「良いユーザー」です!
ていねいな対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@_pe5r/ぺこるん2016/11/16 22:45
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
素敵な個体を沢山頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ2016/11/16 21:18
@nt92929557「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。こちらの希望通りの交換をしてくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nt92929557/nt2016/11/15 23:45
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
たくさんのトレードの中正確にトレードしていただきました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2016/11/15 22:46
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。とても丁寧で迅速な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/11/15 21:11
@itkt_888「良いユーザー」です!
大変スムーズな交換が出来ました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@itkt_888/itkt2016/11/11 21:21
@SyunoBOX「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!煩雑で声を掛けにくいであろう私の募集に対し、良い条件で、お声を掛けて頂き、迅速丁寧、ものの十分程度で交換して頂けて、とても助かりました!とても良い方だと思います!! また機会がありましたら、SMも含め、交換等して頂けたら幸いです。その際は、よろしくお願いします。
@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)2016/11/10 23:05
@dekiru405「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧にご対応いただけました(*´∀`)また機会がありましたらよろしくおねがいしますー!
@dekiru405/できる2016/11/10 20:28
@5crystalline「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換が出来ました。
頂いた個体大切にします。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
@5crystalline/miiiii2016/11/10 19:24
@tunaleek「良いユーザー」です!
丁寧で早く対応してくださり
無事に交換することができました
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@tunaleek/りん2016/11/10 00:44
@royalwhitetea「良いユーザー」です!
教え技の代行をお願いしました。少々急いでいたので、迅速な対応をして頂き誠に感謝しています。またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
@royalwhitetea/やま2016/11/09 21:09
@HiyorinKu「良いユーザー」です!
理想個体を譲っていただき、ありがとうございました
迅速な対応のおかげで、スムーズな交換が出来ました
また機会があれば、よろしくお願いします
@HiyorinKu/As2016/11/08 23:10
@sunhoshi_「良いユーザー」です!
迅速な対応でした。
また機会があればよろしくお願いします。
@sunhoshi_/すんほー2016/11/08 21:34
@poketr947「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い交換ができました 。また機会がありましたらお願い致します。
@poketr947/つばさ@オシャボ集め2016/11/08 00:02

スポンサーリンク