ポケモントレード

@kuwa442 評価 (399件)

スポンサーリンク

@peipei_ypk_rta「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@peipei_ypk_rta/pei 2017/12/02 16:15
@keikkeikei「良いユーザー」です!
大変迅速丁寧に対応してくださり、スムーズに交渉を終えさせて頂くことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@keikkeikei/けい(つと)2017/12/01 22:47
@kirino0616「良いユーザー」です!
迅速なありがとうございます!またよろしくお願いします┏○ペコッ
@kirino0616/ギルマスきりりん。2017/12/01 00:11
@cat_sui「良いユーザー」です!
丁寧なトレードをして頂きありがとうございました。
@cat_sui/いが2017/11/30 00:44
@sayonara_o_kmn「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速に対応して頂きました(*^^*)
この度は本当に有難う御座いました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@sayonara_o_kmn/またあしたo2017/11/28 23:14
@bellbell0930「良いユーザー」です!
終始迅速でご丁寧な対応をしていただき、とてもスムーズに交換することが出来ました!
是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*^^*)
@bellbell0930/まいぞの2017/11/28 21:44
@gespenst1987「良いユーザー」です!
夜遅くの交換にも関わらず、大変気持ちの良い交換ができました。
機会がありましたら、また交換したい…そう思わせるトレーナーさまです。
@gespenst1987/道化師2017/11/27 23:35
@k_illa9「良いユーザー」です!
終始迅速丁寧に対応してくださり、とても気持ちの良いお取引きができました。信頼のおける素敵なユーザー様です。機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します(*^^*)
@k_illa9/m2017/11/27 23:11
@Mizu9243「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードをして頂けました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Mizu9243/緑吹2017/11/27 22:09
@akirandrys「良いユーザー」です!
夜中なのに関わらず迅速、丁寧に対応頂きました!
@akirandrys/あきらんどりい2017/11/27 03:39
@kanata1_1_0_8「良いユーザー」です!
迅速な対応に感謝します!また機会があればよろしくお願い致します!
@kanata1_1_0_8/kanata2017/11/26 23:08
@fgfmsv「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@fgfmsv/まっかい@2017/11/26 22:38
@raruku748215「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をしていただけました!
ありがとうございました!
@raruku748215/ラルク2017/11/22 02:01
@SBIuJ2cv6eKqFyT「良いユーザー」です!
とても速やかな対応で助かりました!ありがとうございました!
@SBIuJ2cv6eKqFyT/ひこひこ2017/11/21 22:42
@w__ryochan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!

スムーズに交換出来ました^^;

また機会があればよろしくお願いします。
@w__ryochan/ジャック@ポケモン交換2017/11/16 21:14
@_pokemon_aoi_「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。個体値不問にも関わらず、6Vや理想個体まで厳選して下さり、感謝です。終始丁寧な対応でスムーズに交換できました。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
@_pokemon_aoi_/リノ2017/11/11 22:09
@DiamondNote「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズな交換ができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@DiamondNote/K.NOTE2017/11/09 20:05
@miki0611kimi「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
だいじに育てます!
@miki0611kimi/きみたん2017/11/07 00:48
@gensenman「良いユーザー」です!
こちらの不手際でお時間使わせてしまい大変申し訳ありませんでした。快く交換を受けて頂き誠にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@gensenman/サブ2017/10/27 20:11
@npzenp「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換を終えられました。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。
@npzenp/心のダムヘリ焼きイワシ2017/10/26 21:15

スポンサーリンク