ポケモントレード

@nikudan_poke コメント履歴 (130件)

スポンサーリンク

nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>39 miko様
お忙しい中代行ありがとうござました。
努力値振り等こちらの希望通りでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nikudan_poke/肉弾18/08/15 23:00
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>31 miko様
今から潜ってますのでご都合の良いタイミングでお声がけください
@nikudan_poke/肉弾18/08/15 22:45
nikudan_poke出)たなばたジラーチ2018 求)色孵化乱数代行
>>26 NK46様
では、24時30分からお願いできますか?
後ほどTwitterでカードの提示をさせて頂きますがリプライとDMどちらがよろしかったでしょうか
@nikudan_poke/肉弾18/08/15 00:15
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>36 ヒロ様
代行ありがとうございました!
回線良くなかったですね…
無事に終わって良かったです…!
実数値確認等々完了致しましたが完璧でした。
王冠までありがとうございます!
こちらこそ、また何かありましたら是非よろしくお願いいたします!
@nikudan_poke/肉弾18/08/14 21:07
nikudan_poke出)たなばたジラーチ2018 求)色孵化乱数代行
>>24 NK46様
ありがとうございます!
本日ですと21時15分以降でしたら交換可能です。
交換時間が近くなりましたらtwitter上でカードの提示をさせていただきます。
@nikudan_poke/肉弾18/08/14 18:07
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>33 ヒロ様
ありがとございます!
では、本日の21時ごろにお願いできますか?
@nikudan_poke/肉弾18/08/14 18:05
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>31 miko様
では明後日の23時からお願いします。
@nikudan_poke/肉弾18/08/13 22:27
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>28 miko様
こんばんは。
3日ほど経ちましたのでご連絡させて頂きます。
あと少しで終わるとの事でしたがいつ頃交換可能なのでしょうか?
@nikudan_poke/肉弾18/08/13 18:29
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>28 miko様
途中経過ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
@nikudan_poke/肉弾18/08/12 09:38
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>25 ヒロ様
実数値に影響ないところ本当に大丈夫です!w
提案して頂いた方法でお願いします!
@nikudan_poke/肉弾18/08/11 22:29
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>11 miko様
こんばんはー
受け渡しから一日経ちましたが進捗はどうでしょうか?

twitterの方にフォロリクを送らせて頂きましたのでこのトレードの期間内だけでも大丈夫なのでフォロバをお願いします。
@nikudan_poke/肉弾18/08/11 22:11
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>21 ヒロ様
余らせちゃって大丈夫です〜
@nikudan_poke/肉弾18/08/11 21:24
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>19 ヒロ様
ポケ質ありがとうございます!
育成代行よろしくお願いします(*´꒳`*)
@nikudan_poke/肉弾18/08/11 21:19
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>17 ヒロ様
大変待たせ致しました〜
今から交換可能です!
オンラインになってますのでご都合のつくタイミングで申請お願いします!
育成をお願いする個体の詳細は
グライガー 
いじっぱり 
h212 a44 d252

グライガー
慎重
h212 b44 d252

メリープ→デンリュウ
h252 b36 c44 d4 s172

コイキング→ギャラドス
h4 AS252

グライガー2匹はLV98止めでメリープとコイキングは進化した状態でLV100までお願いします(╹◡╹)
@nikudan_poke/肉弾18/08/11 21:07
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>15 ヒロ様
三種了解致しました!
ちょっとまだバイト中なので交換が夜になってしまいますが大丈夫でしたでしょうか?
21時以降でしたら確実に対応可能かと思いますのでご都合の良い時間帯等ありましたらお願いします!
@nikudan_poke/肉弾18/08/11 16:58
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>13 ヒロ様
すみません、寝落ちしてました
では、4体ほどお願いしたいです!
4体お受けしていただけるのでしたらガンテツを3つほど提供させていただきますが3種類ほどお選びいただけますか?
@nikudan_poke/肉弾18/08/11 12:48
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>11 miko様
一応色理想個体なので一時的に預かる人質のようなものです。
メッセージにある注意事項の一読をお願いします。
@nikudan_poke/肉弾18/08/10 21:25
nikudan_poke出)ガンテツ個体、アイテム等 求)育成代行
>>8
ポケ質を用意していただけませんか?
@nikudan_poke/肉弾18/08/10 21:22
nikudan_poke▽ヘビーボール/じばく遺伝ゴンベ
ちょうど欲しかった個体だったので助かりました〜
こちらこそまた何かありましたらお願いします!
@nikudan_poke/肉弾18/08/10 20:59
nikudan_poke▽ヘビーボール/じばく遺伝ゴンベ
今から潜ってますので申請お願いします!
@nikudan_poke/肉弾18/08/10 20:48

スポンサーリンク